竹達彩奈と梶裕貴の馴れ初めは?交際はいつから?アニメ共演作品他

   

Pocket

10代の頃から声優として活躍してきた竹達彩奈さん。

最近では声優さんもCMやバラエティといったジャンルに起用され、竹達彩奈さんはYoutubeチャンネルを開設されたりもして話題になっていますね!

2019年の6月には同じく声優の梶裕貴さんとご結婚されていらっしゃいますが、今回は竹達彩奈さんと梶裕貴さんについて書いていきたいと思います。

Sponsored Link
 

竹達彩奈さんのプロフィールは?

それでは竹達彩奈(たけたつあやな)さんのプロフィールを簡単に紹介しようと思います。

生年月日は1989年6月23日。埼玉県のご出身です。身長は151cm。『リンク・プラン』という事務所に所属されています。

愛称は「あやち、あやにゃん」で公式ファンクラブは「あやな公園」というそうです。

竹達彩奈さんは14歳の時に『日本ナレーション演技研究所』のオーディションを受け入所していますが、有名になったのは、2009年にスタートしたアニメ『けいおん!』の中野梓(なかのあずさ)役で声優デビューをした時からですね!

私も『けいおん!』は面白くて大好きで、とても楽しませて頂きました。残念ながら私は中野梓推しではなく、秋山澪推しだったのですが、『けいおん!』観たことがきっかけでベースを買ってしまいました。

全く練習しなかったので、弾けるようにはなりませんでしたが、当時は『けいおん!』の影響でギターやベースがバカ売れしたようですよ!

アニメの力恐るべしですね!笑

竹達彩奈,梶裕貴,馴れ初め,交際は,つから,アニメ,共演,作品,

 

竹達彩奈さんと梶裕貴さんの馴れ初めは?交際はいつから?

竹達彩奈さんの旦那様である梶裕貴さんも声優として活躍されていますが、お二人の馴れ初めについて調べてみました!

梶裕貴さんの過去の女性との交際暦から考えて、2019年の5月にスマホゲームアプリの「FANTASY LIFE ONLINE」で共演したことから交際が始まったという説もありますが、交際期間は2年ということから、お二人の交際が始まったのは2017年の6月頃だという予想が立ちます。

調べてみたところ、色々なお仕事で共演されることが多かったお二人は次第に仲良くなっていったのだと思います。

声優業界は狭い世界ということもあり、噂は瞬く間に広がってしまう世界。お二人がお付き合いしていることは、ずっと伏せていたようです。

また、周囲の人は付き合うことに反対する人も多かったのだとか。

それでもお二人が幸せな夫婦となるべくご結婚を決められたのでしたら、これはもう応援するしかありませんね!

Sponsored Link
 

竹達彩奈さん梶裕貴さんのアニメ共演作品は何?

声優業界は狭い世界と言いますが、竹達彩奈さん梶裕貴さんが共演されていたアニメ作品にはどんなものがあるのでしょう?

『ギルティクラウン』
『スタードライバー 輝きのタクト』
『アクセルソード世界』
『ポケットモンスター ベストウィッシュ』
『ほしいものパラダイス』
『ZONE-00』
『セブンスドラゴン2020』
『ソウルクレイドル 世界を喰らうもの』

こう見るとお二人が仲良くなる機会がたくさんあったことがわかりますね!

 

以上、竹達彩奈さんと梶裕貴さんについて書いてみました!

声優さんというと通常、顔は出て来ませんが、最近はアイドル・タレントとして活動している方も多く、かわいい方も多いですよね

竹達彩奈さんもかわいいですし、梶裕貴さんもイケメンですし、ファンが多いのも頷けます。

やはり声優だけでやっていくには厳しいということでしょうか?タレントとしても活動していけるように自分を磨かれているのかもしれませんね!

 - 芸能 , , , , , , ,