千鳥ノブと嫁・ようこの馴れ初めは?かわいい画像他

   

Pocket

人気お笑い芸人の『千鳥』。テレビで観ない日はないくらい売れっ子のコンビですよね!

ノブさんはバラエティの特番で1100万円のベンツを購入したり、米津玄師さんの『lemon』を歌ったりと話題に事欠かない活躍ぶり!

私も動画サイト等でもよく拝見しております。

今回はそんなノブさんと妻のようこさんとの馴れ初めについて飽きてみたいと思います。

Sponsored Link
 

千鳥・ノブのプロフィールを紹介!

それでは千鳥のノブさんのプロフィールを簡単に紹介したいと思います。

生年月日は1979年12月30日。岡山県井原市のご出身です。皆さんもご存知『吉本興業』に所属されています。

千鳥のお二人、ノブさんと大悟さんが出会ったのは高校時代。

高校卒業後はシャープの福山工場でサラリーマンをしていたノブでしたが、ピン芸人で活動していた大悟に誘われ、1年でシャープを退社。

大阪に移住して大悟さんとコンビを組み芸人として活動を始めました。

あっさりシャープを退社したノブさんでしたが、実は大悟さんに「俺は売れている。」とホラを吹かれ信じてしまったからだとか。

半分騙される形で芸人を始めたノブさんですが、まさかここまで多くの人に愛される芸人さんになるとはご本人も思っていなかったでしょうね!

千鳥ノブ,嫁,ようこ,馴れ初め,かわいい,画像,結婚,相手,妻,

 

千鳥ノブの嫁・ようこさんのかわいい画像

千鳥のノブのお嫁さんは「ようこ」さんと言うらしいです。

テレビにも出演されたことがあるようで、当時は「美人すぎる!」と話題にもなりました。

少し前の写真ですが、結婚式の時の写真を拝見してみましょう!

千鳥ノブ,嫁,ようこ,馴れ初め,かわいい,画像,結婚,相手,妻,

普通にかわいいですね!

なんでもアパレル関係の仕事をされていたのだとか。

ノブさんは夫婦円満のコツとして「嫁を抱きゃあええんよ!」と発言していることからも、ようこさんのことが大好きのようですね!

お子さんもいらっしゃるようで、仕事もお忙しいのに幸せな家庭を築かれているんですね!本当に素敵ですね!

Sponsored Link
 

 

千鳥ノブとようこさんの馴れ初めは?

千鳥のノブとようこさんの馴れ初めについてですが、お二人の出会いは高校時代まで遡ります。

お二人が通っていたのは岡山県立笠岡商業高等学校。

高校一年生の時のバレンタインデーでノブさんがようこさんからチョコをもらったことがきっかけで、その日のうちに交際をスタートしました。

お二人は2008年にご結婚されていますが、結婚記念日も2月14日。記念日を大切にされているノブさんはやはり素敵ですね!

高校時代はサッカー部に所属していたノブさんですが、練習そっちのけで放課後は彼女とキスばかりしていたのだとか。

対して、相方の大悟さんは野球部に所属。猛練習の中イチャイチャしているノブさんを見て本当に腹が立ったのだとか。(笑)

学生の時は仕方がありませんよね!笑

 

以上、お笑い芸に千鳥のノブさんと妻のようこさんとの馴れ初めについて書いてみました!

ノブさんとようこさんは高校時代からお付き合いされているということは、もう20年以上も一緒にいることになりますね!

円満のコツは「抱く!」ということですが、ノブさんにはそこにもっていくまでの愛情があるからなのでしょうね。

 

 - 芸能 , , , , , , , ,