逢坂良太 結婚相手・沼倉愛美との共演作品は?画像他

   

Pocket

10月23日に声優の逢坂良太さんと同じく声優の沼倉愛美さんがご結婚されたということで、話題になっていますね!

最近では声優の方々も結婚されるとネットニュースになるようになり、世間の方々からの注目度も上がっているということですね!

竹達彩奈と梶裕貴の馴れ初めは?交際はいつから?アニメ共演作品他

今回は逢坂良太さんと沼倉愛美さんの馴れ初め等について調べてみたので書いていきたいと思います。

Sponsored Link
 

逢坂良太さんのプロフィールを紹介

今回は逢坂良太さんのプロフィールを紹介したいと思います。

逢坂良太さんの生年月日は1986年8月2日。徳島県のご出身です。

身長は176cmとやや長身。現在『EARLY WING』という事務所に所属されています。

逢坂良太さんは特に将来やりたいこともなかったとのことですが、高校卒業後に声優志望の友人と一緒に上京し、日本工学院八王子専門学校に入学し、演技の基礎を学ばれたようです。

卒業後、現在所属している『EARLY WING』のオーディションに合格し2010年に声優としてデビューされました。

主にアニメやゲーム、ドラマCD等に出演され活躍されているようです。

昔はゲームのキャラクターに声なんか入っていませんでしたが、現在ではスマホゲームでも声が入っているのが当たり前の時代になりましたね。

私が高校生くらいの時はPS2が全盛期の頃だったのですが、ちょうどキャラクターに声がちょいちょい入り始めた時代。「声優=アニメ」というイメージが強かったのですが、現在では活躍の幅も広がっているようですね!

逢坂良太,結婚,相手,沼倉愛美,共演,作品,画像,妻,嫁,旦那,夫,

 

逢坂良太さんと沼倉愛美さんの馴れ初めは?

逢坂良太さんと沼倉愛美さんの馴れ初めについては公式に発表されていませんが、お二人が同じ事務所であるや共演した作品もあることから、自然と交際が始まったのではないかと予想しております。

同じお仕事をされているとその職業の大変さや苦労を共有出来ますし、分かり合うこともできますからね!

私も妻と出会ったのは同じ職場で、当時はお互いの悩みを相談し合う仲でした。(今でもそうですよ!)

逢坂良太さんと沼倉愛美さんも同じ感じだったのではないかと思います。

Sponsored Link
 

逢坂良太さんと沼倉愛美さんの共演作品は何?

逢坂良太さんと沼倉愛美さんが共演した作品について調べてみました!

2014年 アニメ『極黒のブリュンヒルデ』
2015年 アニメ『暗殺教室』
2018年 アニメ『ユリシーズジャンヌ・ダルクと錬金の岸』
2018年 アニメ『新幹線変形ロボ シンカリオン』

こうやってまとめてみると、共演していた作品がけっこうあったことがわかりますね!

同じ作品を作り上げていく上、お二人は気が合ったのかもしれませんね!

 

以上、逢坂良太さんと沼倉愛美さんの馴れ初めや共演作品について書いてみました!

以前にも声優さん同士がご結婚された話を記事にしましたが、最近の(と言うと失礼かもしれませんが)声優さんはイケメンだったり、かわいかったりと

外見にも磨きをかけている方々が多いように思えますね!

中にはタレントやアイドル、歌手としても活動されている方もいるようで、顔を露出する機会が増えているというのも理由の1つかもしれませんね!

やはり声優という仕事だけですと厳しいでしょうし、マルチに活躍出来るようなった方が仕事の幅も広がり楽しいですもんね!

逢坂良太さんと沼倉愛美さんもイケメンと美女のご夫婦ですので、今後の活躍にも期待してしまいますね!

 

 - 芸能 , , , , , , , , , ,