ハライチ岩井 マジ歌の歌詞がヤバイ!『OWA LIAR』を熱唱

   

Pocket

開き直った「クズ男」ということで話題になっているお笑い芸人ハライチの岩井勇気さんですが、バラエティ番組『ゴッドタン』で披露した『OWA LIAR』という自作の歌とダンスがハンパじゃなく面白かったです!

今回はその辺りも含めてお笑い芸人・岩井勇気さんのことについて書いてみたいと思います。

Sponsored Link
 

ハライチ・岩井勇樹のプロフィールは?

お笑い芸人ハライチの岩井勇気さんのプロフィールを紹介いたします。

岩井さんの生年月日は1986年7月31日。埼玉県上尾市のご出身です。身長は171cm。

事務所は『ワタナベエンターテインメント』に所属されています。猫が大好きな芸人さんとしても有名です。

20代の頃は黒髪でおかっぱでしたが、ことあるごとに坊主にされてしまう岩井勇気さん。

一時は金髪にしたこともあり、髪型が注目されてもいます。現在黒髪の七三分けで落ち着いているようです。

岩井さんは昔から黒髪のイメージですから、現在の髪型が素敵だと個人的には思いますね!

金髪にした時はガラが悪すぎて、ちょっと引いてしまいました。

岩井勇気,マジ歌,歌詞,OWA LIAR,熱唱,ハライチ

 

岩井勇気のマジ歌『OWA LIAR』の歌詞がヤバイ!

岩井勇気さんがマジ歌を披露しているのは、バラエティ番組『ゴッドタン』です。

同番組の「マジ歌選手権」という企画で、『OWA LIAR』という歌を作り熱唱しました!

歌詞が本当に面白くてヤバイです!今回は一部だけ抜粋させて頂きます。

今日もテレビを見てたんだ 小さい頃から夢見てた
憧れの世界ゴールデン それが今好きになれない
芸能人が笑ってる ゲラゲラ奇妙に笑ってる
全く面白くないことで バカみたいに笑ってるよ
インスタで話題…どーでもいい 大御所の自慢聞き飽きた
番宣役者を持ち上げて 芸人たちがそれっぽく
笑いに変えて見せている そんなもの…お笑いじゃない
お笑い風…俺はそう呼ぶTHIS WORLD EVERYBODY LIAR みんな嘘つき
平然とお笑い風 自分も騙すOWA LIAR
生きるために嘘をつくなら仕方ない
ならばせめて言えよ 「嘘をついて生きている」と

歌詞と歌唱力もヤバイのですが、岩井さんのダンスレベルが微妙で面白かったです。

最後は猫好きな岩井勇気さんらしく、猫ちゃんポーズで終了。本当にやりたい放題でした。

その他にも『忘れねぇからな』、『やめちまえよ』という曲もリリース(?)されています!

Sponsored Link
 

 

ハライチ・岩井勇樹のエッセイ本の内容は?

ハライチの岩井勇気さんは自身のエッセイ本も出版されています。

『僕の人生には事件が起きない』というタイトルの本ですね。

内容はタイトルの通り、大きな事件は起きず、地味な日常が淡々と描かれています。目立つこともなく、小さいことに驚いたり、喜んだり、怒ったりする姿が描かれています。

このエッセイ本をきっかけに、岩井勇気さんは自分の感じたことを文章に出来るようになり、感情を整理できるようになったのだとか。

この方法は自己啓発本とかでも見たことがあります!

かなり有効な方法のようですよ!私も日記形式で実践したことがあるのですが、「あっこういう時に自分は嬉しいんだ!」とか「こういう時に怒るんだ!気を付けよう!」とか傾向がわかったりもするので、同じようなことが起きた時に「まただ!」と感情の振れ幅を小さくすることが出来ます。

まぁ1ヶ月程で飽きてしまったので止めてしまいましたが。笑

 

以上、ハライチ・岩井勇気さんのマジ歌等々について書いてみました。

ハライチのお二人はブレイクした辺りからずっと見てきていて、私の大好きなお笑いコンビの1つです。

M-1の決勝で初めてネタを見た時は衝撃でしたね!当時は相方の澤部さんも彼女さんすらいなかったのですが、現在ではご結婚もされて子供いらっしゃるとは、時の流れを感じます。

これからもお二人の活躍を期待していますので、頑張ってもらいたいです!

 

 - 芸能 , , , , ,