比留川游 ショートボブの髪型がかわいい!インスタ画像他!

   

Pocket

ファッションモデルの比留川游さん。

「奇跡の40歳」と呼ばれるV6の三宅健さんとの交際が発覚し話題となっていますね!

今回は『女性が憧れるかっこいい美肌モデル』として同世代の女性から支持されている比留川游さんについて書いてみようと思います!

Sponsored Link
 

比留川游さんのプロフィールは?

それでは比留川游(ひるかわゆう)さんのプロフィールを紹介していきたいと思います。

生年月日は1986年2月5日。神奈川県横浜市のご出身です。

身長は165cm。スリーサイズは現在不明。

事務所は『スターダストプロモーション』に所属されています。

比留川游さんが芸能界に入ったきっかけは、高校時代に土屋アンナさんに「かわいい子がいる」とスカウトされたことらしいです。

私も今回の三宅健さんとの交際の件がなければ比留川游さんのことを知る機会は無かったと思いますが、メチャメチャかわいいです!

元々は雑誌のモデルとして活躍していたようですが、2014年にはドラマに出演し女優としてもデビュー!

テレビCMでは花王のCMでも一時話題になりました!

比留川游,ショート,ボブ,髪型,かわいい,インスタ,画像,V6,三宅健

 

比留川游さんの髪型ショートボブがかわいい!インスタ画像も!

比留川游さんはモデルとして活躍していることもあり、様々な髪型をされていますが、最近の髪型はショートボブで落ち着いているようですね!

比留川游さんインスタ画像も拝見しましたが、きれいにまとまっていてスッキリしていてとってもかわいいです!

比留川游,ショート,ボブ,髪型,かわいい,インスタ,画像,V6,三宅健

私は学生時代はロングヘアの女性が好みだったのですが、最近になってショートやボブくらいの髪型の女性の方が好みになっていきました。

もちろんその人によって似合う髪型があるので、あまりちぐはぐだといけないとは思いますが…。

私が短い髪の女性のことを好きになったのは、やはり妻の大きい影響ですね!

結婚して4年になりますが、当初よりどんどん短くなっていっています。そして、どんどん魅力的になっています!なんて、少しのろけてみました。笑

Sponsored Link
 

 

比留川游さんとV6三宅健さんが自宅デート!

比留川游さんとV6の三宅健さんが目黒区内の繁華街でデートし、その後三宅さんのご自宅へ向かわれたと言う情報が入っております。

夜を共にし、翌日の昼過ぎまで三宅さんのお宅で過ごされたのだとか!

同棲はしていないようですが、これは結婚まで時間の問題ですかね?

こうやって彼氏さんの家へ泊りに行ったり、彼女さんの家へ泊りにいったりする時期って本当に楽しいですよね!

しかも相手同士が美男美女って、楽しくないわけがないじゃないですか!ご結婚されるのかどうかは置いておいて、お二人の楽しい恋愛タイムが羨ましくて仕方がありません!

 

以上、比留川游さんとV6三宅健さんについて書いてみました。

比留川游さんのタイプは『スマートな男性』ということで、よくよく考えてみると具体的にはよくわかりませんね!笑

でも、V6の『奇跡の40歳』三宅健さんなら文句は無いのではないでしょうか?

一方、三宅さんは安室奈美恵さんや、柴咲コウさん等大物有名人と交際を重ねてきたモテモテの男性。

比留川游さんで決めるのか大変気になるところですね!いずれにしても、お二人には幸せになってもらいたいですね!

 

 - 芸能 , , , , , , , ,