広瀬アリスと田中大貴の馴れ初めは?略奪愛だったとの噂も!

   

Pocket

モデル・女優として活躍している広瀬アリスさん。

舞台『愛と哀しみのシャーロック・ホームズ』に出演していることでも話題となっていますね!

広瀬アリスさんの彼氏さんはプロバスケットボール選手の田中大貴さん。

結婚間近との噂もあるお二人ですが、馴れ初めはどのようなものだったのでしょう?

今回は広瀬アリスさんと田中大貴さんについてあれこれ書いていきたいと思います。

Sponsored Link
 

廣瀬アリスさんのプロフィールを紹介!

姉妹で芸能界で活躍されている広瀬アリスさん。妹は広瀬すずさんということはもう言うまでもありませんね。

お二人は全く系統の違うお顔立ちですが、美人姉妹であることには変わりがないというすごい姉妹です。

個人的な感想を言うと、最近お姉さんの広瀬アリスさんが急激にかわいくなってきたように思えます。

私は元々は広瀬すずさん派だったのですが、最近では広瀬アリスさん派になってしまいました。

話が逸れてしまいましたが、プロフィールを簡単に紹介いたします。

生年月日は1994年12月11日。2019年10月現在でまだ24歳なんですね!すごいしっかりしているように見えます。

静岡県のご出身で、『フォスタープラス』という事務所に所属しています。勝地涼さんや北乃きいさんが所属されていることでも有名ですよね!

広瀬アリスさんが芸能界に入ったきっかけは小学6年生のお祭りの時にスカウトされたことなんだとか!その頃から光るものがあったんですね!

2009年には雑誌『Seventeen』の専属モデルとして選ばれ、2010年には女優としてもデビューしています。

こうやって見てみると、意外と芸能界暦が長いことに驚きました!

広瀬アリス,田中大貴,馴れ初め,略奪愛,バスケ,プロ,広瀬すず

 

広瀬アリスと田中大貴の馴れ初めは?

廣瀬アリスさんとプロバスケットボール選手の田中大貴さんの出会いは2016年9月にさかのぼります。

当時、プロバスケットリーグ・Bリーグの「開幕戦ブースター」を広瀬アリスさんと広瀬すずさんの姉妹が担当!

学生時代にバスケ部だったこともあり、広瀬アリスさんと田中大貴さんは意気投合し、同年12月には田中大貴さんが広瀬アリスさんに告白し交際がスタートしたそうです。

広瀬アリスさんに告白するなんて、田中大貴さんのセルフイメージメッチャ高いですね!

私なんか目の前に立たれただけで緊張して何も話せなくなってしまいそうです!(汗)

Sponsored Link
 

 

廣瀬アリスと田中大貴の交際は略奪愛だった?

めでたく交際が始まった廣瀬アリスさんと田中大貴さんですが、廣瀬アリスさんの略奪愛だったという噂もあります。

一体どういうことでしょうか?

実は田中大貴さんには廣瀬アリスさんと交際を始める直前まで元カノがいたそうなのです。

お相手はテラスハウスにも出演されたことのある「信太美月」さん。

田中大貴さんは信太美月さんと別れる際に「バスケに集中したいから。」という理由を告げたそうなのですが、別れた直後に広瀬アリスさんと交際を始めたそうなのです。

実際のところ本当の理由はわかりませんが、きちんとお別れをした後に交際を始めたのだから別に略奪愛でも何でもないとは思いますけどね。なんなら婚約や結婚もしていないわけですし。

でも信太美月さんが悲しい思いをしたのも事実でしょうから、そこはちょっぴり可愛そうかなとも思いました。こればっかりは仕方ないですが…。

 

以上、廣瀬アリスさんと田中大貴さんについてあれこれ書いてみました!

お二人が結婚したら絶対子供にはバスケをやらせそうですね!そうしたら、将来はNBA選手でしょうか?はたまた俳優女優かな?

どちらにしても、お二人には幸せになってもらいたいですね!

 

 - 芸能 , , , , , ,