笹崎里菜 ホステス時代の画像がかわいい!現在のインスタ画像も!

   

Pocket

ラグビーワールドカップの実況版に女性アナとしてただ一人だけ加入し活躍している笹崎里菜が話題となっていますね!

2015年に日本テレビに入社した笹崎里菜アナですが、皆さんもご存知の通り訴訟を起こすなど入社前にゴタゴタがあったことでも有名ですよね。

今回は笹崎里菜さんが日本テレビ入社前に勤めていたホステス時代のお姿がかわいかったので共有したいと思います。

Sponsored Link
 

笹崎里菜アナのプロフィールは?

笹崎里菜アナのプロフィールを確認して行きましょう!

生年月日は1992年4月16日。神奈川県横浜市のご出身です。身長は160cm。

東洋英和女学院大学を卒業後、2015年に日本テレビに入社されました。

4歳から17歳までクラシックバレエを習っていたということで姿勢も良くたたずまいが素敵ですよね。

笹崎里菜,ホステス,時代,かわいい,現在,インスタ,画像,アナ

 

笹崎里菜 入社時に起こった訴訟問題とは?

笹崎里菜さんは2015年に日本テレビに入社しましたが、その手前で日本テレビに対して訴訟を起こしています。事の発端は就職活動の時期にさかのぼります。

2013年の9月、当時学生だった笹崎里菜さんは日本テレビが行ったセミナーに何度も出席していて、その場で内定をもらいました。

しかし、その条件が「今後夜叉への就職活動をしないこと」というものでした。

その後、2014年の3月から笹崎里菜のお母様の知人が過去に経営していたという銀山のクラブにて「ホステス」としてバイトをしていたことを、日本テレビの人事の方に言った所、「清廉性に欠ける」「過去に傷があるアナウンサーを使える番組はない」「アルバイト暦を隠したことは内定時の虚偽申告」を理由に内定を取り消されてしまいました。

笹崎里菜さんは「ホステスに清廉性がないというのは偏見」と主張しましたが、受け入れてもらえませんでした。

「就活の機会を奪った上で、内定が取り消されるのは許されない」と東京地方裁判所に提訴しました。

結果として2015年に笹崎里菜さんと日本テレビは和解し、めでたく笹崎里菜さんは日本テレビに入社することができたわけです。

大学生なのに企業に対してここまで強く訴えることが出来るというのはスゴイですね!私なんか「世の中はこんなもんだ。」と割り切ると言うか諦めて泣き寝入りしてしまうと思います。

現在、アナウンサーとして活躍している笹崎里菜さんを見ると、本当にやりたい仕事だったのだなと思います。

笹崎里菜さん自身も「とうしてもやらなきゃいけない、という目標が1つできたら、他はあきらめることができる。」とコメントしていますし、意志の強さ、気持ちのアツさが伝わってきます。

正にアナウンサーの座を勝ち取ったということなんでしょうね。

Sponsored Link
 

笹崎里菜のホステス時代画像!現在のインスタ画像と比較!

いつも美しくかわいい笹崎里菜アナですが、ホステス時代はどんなお姿だったのか見てみたいと思います。

笹崎里菜,ホステス,時代,かわいい,現在,インスタ,画像,アナ

 

ホステス時代もかわいいですね!これは当時もお客さんから人気があったのではないでしょうか?

そして、こちらが現在の笹崎里菜さんのインスタグラムの画像。

笹崎里菜,ホステス,時代,かわいい,現在,インスタ,画像,アナ

 

やはりかわいいですね!

個人的には現在の方が好きですが、笹崎里菜さんみたいなホステスさんだったら接客してもらいたいかな。

ホステス時代の笹崎里菜さんの接客を受けた方はラッキーですね!

まさか笹崎里菜さんがここまで有名になるとは思っていなかったでしょうね!

 

以上、笹崎里菜アナの訴訟問題やホステス時代について書いてみました。

当時は色々とあって世間を騒がせていましたが、笹崎里菜さんが無事アナウンサーになって活躍しているようで本当によかったです。

お笑い芸人の有吉弘行さんは笹崎里菜アナと共演した際に「ハレモノでしょ?」といじっていましたが、笹崎里菜アナは「日本テレビのハレモノアナウンサーです!」と開き直った返しをしていました。

ここまでやってくれると逆に気持ちがいいですね!

今回記事を書いていて、笹崎里菜アナの意思の強さを改めて感じました。

今後もっともっと活躍できるように私も応援させて頂きます!

 

 - 芸能 , , , , , , ,