ミタパン(三田友梨佳)の出身大学は?かわいい学生時代を追跡!

   

Pocket

フジテレビのアナウンサー『ミタパン』こと『三田友梨佳』さん。

 

『めざましテレビ』や『直撃LIVEグッディ!』などの番組に

出演・活躍されていて、そのかわいさからファンの方も多いですよね!

 

今回はそんなミタパンさんの出身大学や、

学生時代について書いていきたいと思います。

Sponsored Link
 

『ミタパン』こと『三田友梨佳』さんの出身大学はどこ?

ミタパンさんの出身大学は、、、

 

青山学院大学

 

です!

 

国際政治経済学部の国際経済学科・国際コミュニケーションコースを卒業されました。

履歴書に記入する時に、学歴欄からはみ出してしまいそうなくらい長い学歴ですね!笑

 

青山学院大学と言えば、

一昔前にフジテレビの番組『めちゃめちゃイケてる』で、

濱口優さんが受験にチャレンジされて話題になりましたよね!

 

濱口さんは惜しくも試験に落ちてしまいましたが、

ミタパンさんは学生時代に頑張って合格されたのでしょう!

 

ちなみに、私も入試を受けたのですが残念ながら落ちてしまいました。

ちょうどミタパンさんが入試を受けた3年前ですね。

 

こんなかわいい後輩が入ってくると分かっていたら、

もっと頑張ったのに!!

と今更ながら後悔してしまいました。。。

ミタパン,三田友梨佳,出身,大学,かわいい,学生,時代

 

 

『三田友梨佳』さん・学生時代のかわいさがエグイ!!

ミタパンさんはアナウンサーで活躍されている時から

かわいいなぁと思っていました。

 

が、学生時代からかわいかったんですね!!

(上の画像参照)

 

こんなにかわいいマネージャーがいたら、

部員の皆さんは全員「俺のみなみちゃん」と

思っていたのではないでしょうか?www

Sponsored Link
 

 

 

ミタパンの大学時代に頑張っていたこととは?

ミタパンさんが大学時代に特に力を入れていたのは、

野球部のマネージャーとしての仕事だったそうです。

 

「部員と一緒に真っ黒になるまで日焼けをして走った夏の練習が

今となっては良い思い出です。」

と笑顔で語るミタパンさん。。

 

なんてえぇ子なんや!!!

 

こんなかわいい子がマネージャーとして

一緒に頑張ってくれるなんて、、、

羨ましすぎるぞ野球部!!!

 

片道2時間の通学。授業。23時までの練習。平日の試合。

と4年間部活に明け暮れたミタパンさんも、

やり残したことがあったそうです。

 

それは、「代官山にあるお洒落なカフェでアルバイトをすること」でした。

 

やはり女の子は一度はお洒落なカフェでアルバイトをしてみたいと憧れますよね!

でも、自分がアルバイトを始めてしまったら、

学業や部活の仲間に迷惑が掛かってしまう。。。

 

本当はやりたかったけど、それ以上に大切なものを優先した

ミタパンさんは本当に素敵な方ですね!

これからも素敵なミタパン(三田友梨佳)さんの活躍を期待しています!!

 - 芸能 , , , , , ,