グランメゾン東京 アメリー役の子役は誰?ハーフ?名前・画像他

   

Pocket

10月20日から放送開始となった木村拓哉さん主演のドラマ『グランメゾン東京』

俳優・女優陣も豪華で毎回アツいストーリーで視聴者の方々を楽しませていますね!

私も1話、2話と拝見しましたが、本当に面白いです。

今回は2話で出演した子役の女の子が「かわいい!」と話題になっているので色々と調べてみました!

Sponsored Link
 

ドラマ『グランメゾン東京』アメリ―役の子役は誰?

ドラマ『グランメゾン東京』の2話から出演しているアメリーは及川光博さん演じる相沢瓶人の一人娘の役です。

アメリーは相沢とフランス人の奥さんとの子供という設定ですが、子役の女の子もハーフのようです。

お名前は「マノン・ディー」ちゃんです。

お父様がフランス人、お母さまが日本人のハーフで国籍は「日本とフランス」に持っているようです。しかもマノンちゃんにはお姉ちゃんがいてアメリちゃんというそうです。

マノンちゃんが『グランメゾン東京』で演じている役も「アメリ―」ですから何だかややこしいですね!笑

マノンちゃんの生年月日は2014年2月26日。『グランメゾン東京』に出演している段階ではまだ5歳です。しっかりしていますね。

事務所は『麗タレントプロモーション』というところに所属しています。

グランメゾン東京,アメリー,子役,誰,ハーフ,名前,画像,ドラマ,マノン

 

マノンちゃん、アメリちゃんはキッズモデルで活躍中!

ドラマ『グランメゾン東京』で「かわいい!」と話題になっているマノンちゃんですが、お姉ちゃんもかわいいです!

現時点でこれだけかわいいということは、10年後、20年後が本当に楽しみですね!

グランメゾン東京,アメリー,子役,誰,ハーフ,名前,画像,ドラマ,マノン

 

芸能界で活動していくのであれば、人気が出ること間違いなしのかわいさです。

マノンちゃんとアメリちゃんは現在キッズモデルとしても活躍中で、雑誌やカタログにもスチールのモデルとしても採用されています。

一部紹介しますね!

~雑誌~
・ミキハウス
・otonaMUSE
・HugMug
・VERY
・mamagirl
・nina's~スチール~
・COLORFUL CANDY STYLE
・丸高医療
・マザーウェイズ
・パナソニックヘルスケア

Sponsored Link
 

 

マノンちゃんが『グランメゾン東京』に今後も出演する可能性は?

ドラマ『グランメゾン東京』の第2話で初出演したマノンちゃんですが、今後も出演する可能性は高いと考えます。

現在、木村拓哉演じる尾花夏樹は新しいお店をオープンするにあたり、仲間を集めている段階です。

以前、フランスで一緒に仕事をしていた面々に声をかけていますが、フランスでの事件をきっかけに尾花に対する同僚たちの態度は冷たい。

しかし、尾花が態度を変化させたことで次第に元同僚たちの心にも変化が見え始めています。

第2話では、これまで尾花を拒否し続けた相沢が、尾花の握手に応じようとする場面もありました。結果的に握手はせず、まだ仲間にはなりませんでしたが時間の問題なのかなと思います。

相沢が仲間になる際には絶対娘のアメリ―が物語に絡んでくるのでマノンちゃんの出演も期待できます。

さらに、尾花が新メニューを開発している場所が相沢の自宅ですので、普通にアメリ―も出て来そうです。

 

以上、ドラマ『グランメゾン東京』に出演している子役のマノンちゃんについて書いてみました。

それにしてもハーフってずるいですよね。かわいすぎます。

最近では滝沢カレンさんらがよく話題となっていますが、本当にかわいいですもんね!

将来芸能界にいるかはわかりませんが、今から活躍が期待できる子役さんですね!

 

 - 芸能 , , , , , , , ,