関根麻里と旦那Kの馴れ初めは?父親の関根勤との仲は?

   

Pocket

第二子が誕生したということで話題になっている関根麻里さん!

父親の関根勤さんもお孫さんが生まれたということで喜んでいらっしゃるかと思います。関根麻里さんと父親の関根勤さんのことはよくテレビで見かけるのですが、そういえば旦那さんについては知らないなと思ったので調べてみました!

Sponsored Link
 

関根麻里さんのプロフィールを紹介!

二世タレントとして有名な関根麻里さんですが、改めてプロフィールを確認したいと思います。

生年月日は1985年10月22日。東京都港区のご出身です。身長は154cm。

事務所は『浅井企画』に所属されていらっしゃいます。

父親の関根勤さんのお仕事を身近に見てきたこともあってか、幼い頃からタレントの道に進もうと思われていたようです。

しかし、関根勤さんが所属していた『浅井企画』からアドバイスを受け、マーケティングとコミュニケーションを学ぶべく、アメリカの大学に進学。2005年に優秀な成績で卒業し帰国されました。

2006年にタレントとしてデビューし、皆さんもご存知の通り、数々のバラエティ番組に出演し活躍されています。

関根麻里,旦那,K,馴れ初め,父親,関根勤,結婚,相手,

 

関根麻里さんと旦那Kの馴れ初めは?

関根麻里さんの旦那さんは「K」さんというそうです。

Kさんの本名は「カン・ユンソン」さん。生年月日は1983年11月16日で、韓国ソウルのご出身です。

事務所は『スターダストプロモーション』に所属されているシンガーソングライターでした。なんと国際結婚だったんですね!

Kさんは2004年に韓国で歌手デビューしましたが、ピアノの弾き語りができるアーティストを探していた日本のスタッフにスカウトされ、日本で本格的にメジャーデビューしました。

そのため、音楽のジャンルも「K-POP」ではなく、「J-POP」なんですって。

関根麻里さんとKさんの馴れ初めは、関根麻里さんのFM番組にKさんがゲスト出演されたことがきっかけなんだとか。

最初に好きになったのはKさん。二人で初めて食事に行った時に関根麻里さんが五本指ソックスを履いてきたことが自然体でいい子だなと思ったようです。関根麻里さんらしいですね!

異性との初めての食事なんて、少なからず緊張しますから構えてしまいますもんね。

きっとKさんも同じ気持ちだったのでしょうから、関根麻里さんの五本指ソックスで緊張がほぐれたのかもしれませんね!

Sponsored Link
 

 

関根麻里さんの旦那Kと父親の関根勤の仲は?

気になるのは、旦那のKさんと父親の関根勤さんとの仲です。

関根勤さんは娘の関根麻里さん溺愛していますから、「お前にお父さんと呼ばれる覚えはない。」「うちの娘をお前にやる気はない。」とまではいかないまでもやはり少し寂しく思うのではないでしょうか?

関根勤さんはお優しいからそんなことは無いと思いますが。

私の心配をよそに、関根家の方々は家族全員が韓国人ミュージシャンのファンということで、関根勤さんは特にKさんのファンだったという奇跡!

お二人の関係も良好で一緒にご飯を食べにいったりする仲だそうです。

また、関根勤さんが奥様や娘の関根麻里さんから強く当たられている時も、父親である関根勤さんの味方をしてくれるということで、完全に家族となっているようです。

関根家の様子がどんなものなのか一度見てみたいですね。

 

以上、関根麻里さんと結婚相手のKさんとの馴れ初め等について書いてみました!

第二子が生まれたということで、本当におめでたいですね!

第一子が生まれた時は産後太ったということで、ネット上で話題となった関根麻里さんですが、今回はどうなるのでしょうか?

私のお義姉さんも甥っ子を生んだ後は太ったと言っていましたから、こればっかりは仕方の無いことなのかもしれませんね。

 

 - 芸能 , , , , , , ,