スザンヌの息子のすごい能力とは?七五三や天パのかわいい画像他

   

Pocket

熊本に住み、月に4~5回程度東京でお仕事をしているスザンヌさんが話題となっていますね!

息子のためにも自分のためにも実家の熊本に戻ることを決意さしたスザンヌさん。

今回はスザンヌさんの息子について色々調べてみたので書いていきます。

Sponsored Link
 

スザンヌさんの息子のすごい能力とは?

まだまだ幼いスザンヌさんの息子ですが、すごい能力を発揮したことがあります。

一時期ニュースでも話題になったことがあるので、ご存知の方もいらっしゃるのではないでしょうか?

2016年の4月14日の熊本自身の際、息子さんはお祖父さんとお祖母さんの家に3人でいたそうなのですが、本震が発生する前に「こっちは安全じゃない。あっちのほうが安全。」と訴え、いつもと違う部屋で寝ることとなりました。

その後、本震が発生しいつも寝ている寝室にあった本棚が倒れたとのことです。

もし寝室に寝ていたら本棚の下敷きになっていたかもしれない。息子さんはお祖父さんとお祖母さんの命の恩人となったのです。

大きな地震が来る前はミミズが大量発生したり、鳥が大群で飛んでいったりと動物たちは本能的に何かを感じているような行動を取っていることがよく観察されています。

スザンヌさんの息子さんももしかしたら地震の前に何かを感じ取っていたのかもしれませんね!

ものすごい能力です。

スザンヌ,息子,すごい,能力,七五三,天パ,かわいい,画像,インスタ

 

スザンヌさんの息子の髪の毛が天パでかわいい!

スザンヌさんの息子さんはスザンヌさんのインスタグラムにも度々登場していますが、本当にかわいいですよね!

特徴的なのはその髪の毛。

幼い頃からくるくるの天パで、ネット上でも「かわいい!」と話題となっています。

くるくの天パで思い出すのは、2019年の夏に放送していたドラマ『凪のお暇』ですね。

黒木華さん演じる凪の髪はきれいなストレートなのですが、実は「超」がつくほどの天然パーマ!

黒木華さんのくるくる天パの髪型がとってもかわいかったです!

現在の写真を確認すると天パは落ち着いたようですね。

Sponsored Link
 

 

スザンヌさんの息子の七五三の画像がかわいい!

スザンヌさんの息子さんは2018年の11月に七五三を迎えています。

その時の写真がこれです!

スザンヌ,息子,すごい,能力,七五三,天パ,かわいい,画像,インスタ

 

とっても嬉しそうでかわいいですね!スザンヌさんも息子さんの晴れ姿を見てとっても嬉しそう!

女手一人で育てるのは本当に大変だと思いますが、スザンヌさんが東京へお仕事に言っている時は妹さんやお母様が手伝ってくださっているとのこと。

周りの方々に支えられて一生懸命子育てをされているスザンヌさんは本当に素敵ですね!

 

以上、スザンヌさんの息子さんについて書いてみました。

スザンヌさんが芸能界で働いていることは息子さんはわかるようになったのでしょうか?

もしそうだとするならば、息子さんも芸能界に興味を持ってデビューすることがあるかもしれませんね!

でも、熊本で生活する姿を見ていると幸せそうなので、地元で働く道を選ぶのかな?

どちらにしてもお二人には幸せになってもらいたいですね!

 

 - 芸能 , , , , , , , ,