浅田舞とワンオクTakaとの馴れ初めは?破局の理由は何?

   

Pocket

浅田舞さんワンオクのTakaさんが破局してしまったということが話題となっていますね。

美男美女カップルで有名だっただけに驚きです。

今回は浅田舞さんとワンオクのTakaさんがどんな関係だったのかを書いていきたいと思います。

Sponsored Link
 

浅田舞さんのプロフィールは?

それではまず、浅田舞さんのプロフィールから確認していきたいと思います。

浅田舞さんの生年月日は1988年7月17日。愛知県名古屋市名東区のご出身です。身長は163cm。

東海学園高等学校を卒業後、中京大学の体育学部へ進学されました。

浅田舞さんがスケートを始めたのは7歳の頃なのだとか。そりゃその頃から続けていたら上手くもなりますよね。「続ける」ということが多くの人には難しいことで、幼い頃から大人なるまで継続されたのはそれだけでもすごいですね!

フィギュアスケートの選手として活躍した後は、スポーツキャスターやタレントとして活動されています。

浅田舞さんと言えば、妹の浅田真央さんも有名ですよね!

浅田真央さんはかわいい系で好きなのすが、個人的にはお姉さんの浅田舞さんの方がキレイ系なので好みですね。

浅田舞,ワンオク,Taka,馴れ初め,破局,理由,

 

浅田舞さんとワンオクTakaさんの馴れ初めは?

浅田舞さんとワンオクのTakaさんとの馴れ初めはどういったものだったのでしょう。

初めてお二人の熱愛を報じたのは2018年4月の文春オンラインでした。

2018年の4月某日、4人で集まった浅田舞さんとTakaさん、その他2人。

ああだ真衣さんとTakaさんは2人で高級個室スパにタクシーで向かいます。

この高級個室スパに夜中の1時までの3時間半2人っきりで過ごしたとのことです。

その後、スパを後にした2人はタクシーでTakaさんのマンションに向かったとのこと。

馴れ初めについての詳細は調べてみたのですが、Takaさんは交友関係が広いことや、浅田舞さんが音楽業界にも交友家系があることから共通の友人・知人から紹介されたという王道ルートだと予想されますね。

おそらく、4人で集まった時のその他2人のどちらかの紹介ということでしょう。

Sponsored Link
 

 

浅田舞さんとワンオクTakaさんが破局した理由は何?

実は3ヶ月程前に浅田舞さんとワンオクのTakaさんは破局していたようです。3ヶ月前というと2019年の7月頃ですかね。

浅田舞さんは結婚して子供を授かり幸せな家庭を築きたいという願望があるので、Takaさんともっと一緒の時間を過ごし、将来について色々と話たかったのだと思います。

しかしTakaさんは様々な交友関係をお持ちで、付き合い等もありなかなか2人の時間を確保できなかったようです。

我慢出来なくなった浅田舞さんが涙ながらに別れを切り出したというのが事の経緯だそうです。

こればっかりは人の価値観の問題ですし、縁が無かったと諦める他ありませんよね。

 

以上、浅田舞さんとワンオクのTakaさんについて書いてみました。

驚いたことにワンオクのTakaさんには既に新しい彼女さんがいらっしゃるとのことです。1ヶ月程前からモデルの方とお付き合いをされているのだとか。

浅田舞さんときちんとお別れした後ですし、Takaさんの交友関係の広さを考えるとすぐに彼女さんが出来ても納得してしまいますね。

浅田舞さんも絶対良い男性が現れますから、早く立ち直って素敵な男性と結婚して幸せな家庭を築いて下さいね!

私も応援しております!

 - 芸能 , , , , ,