スザンヌと元旦那・斉藤和巳の馴れ初めは?離婚した理由は何?

   

Pocket

ママタレントとして活躍しているスザンヌさん。

シングルマザーとして頑張っている姿をインスタ等でよく拝見しますが、元旦那様の斉藤和巳さんとはどのような形で出会い、お別れすることになったのでしょう?

今回は改めて確認しようと思います。

Sponsored Link
 

スザンヌさんのプロフィールを紹介!

それではスザンヌさんのプロフィールを今一度確認しようと思います。

本名は「山本紗衣(やまもとさえ)」さん。生年月日は1982年10月28日。ご出身は熊本県鹿本郡植木町です。

身長は166cm、スリーサイズはB85-W59-H88cmとナイスバディ!

スザンヌさんが芸能界へデビューしたきっかけについてですが、14歳の頃、熊本でモデルのスカウトを受けCMに出演したのがきっかけだったのだとか。

福岡の芸能事務所に所属し、モデル、ローカルタレントとして熊本を中心に活動していたそうです。

2008年には「熊本県宣伝部長」に就任し、熊本県のPR活動をしています。

2011年には福岡ソフトバンクホークスの斉藤和巳選手と結婚。2014年に第一子出産。しかし2015年の3月に離婚されてしまいました。

一体お二人に何があったのでしょう?

スザンヌ,旦那,斉藤和巳,馴れ初め,離婚,理由,

 

スザンヌさんと元旦那・斉藤和巳さんとの馴れ初めは?

スザンヌさんと斉藤和巳さんの馴れ初めとはどういったものだったのでしょう?

実は元々斉藤和巳さんがスザンヌさんの大ファンだっということで、2010年に知人の紹介でスザンヌさんと知り合い、お二人は関係を深めていったとのことです。

当時スザンヌさんはブレイクし東京で仕事をしていて、睡眠時間も2~3時間と超多忙!

斉藤和巳さんも福岡に住んでいたので、お二人は遠距離恋愛だったようですね。

私は遠距離恋愛というのは絶対無理なのですが、スザンヌさんも斉藤和巳さんもお忙しい身。

芸能人・スポーツ選手の方々ならお互いのことも理解し合えるでしょうし、仕事が忙しいから遠距離恋愛でもあまり気にならないのですかね?

お二人が知り合ったのは2010年で結婚されたのが2011年ということですから、遠距離恋愛だったというのも考慮に入れると、かなりのスピード婚だったと言えますね。

Sponsored Link
 

 

スザンヌさんと斉藤和巳さんが離婚した理由は?

スザンヌさんと斉藤和巳さんは2015年の3月にい離婚されていますが、理由は一体何だったのでしょう?

スザンヌさんが言うには、斉藤和巳さんは自分がスザンヌさんの中で一番が良かったのだが、スザンヌさんが子供の方にいってしまったので、すねてしまったとコメントしています。

斉藤和巳さんが寂しい思いをされたのはわからないでもないですが、母親にそれを求めるのは無理じゃないかなと思います。

子供は母親にとっても父親にとっても無条件で宝物ですからね。

対して、旦那はどこまでいっても「他人」ですからね。だからこそ、妻を愛しつづけて努力しなきゃいけないんですよね。

スザンヌさんの元旦那様を気遣ったコメントも優しさを感じますね。本当はもっと色々あっただろうに…。

でも、斉藤和巳さんは子供が20歳になるまでの養育費を一括で払ったのだとか。

支払い方がエグイですよ。プロ野球選手だからできるやり方ですね。

 

以上、スザンヌさんと斉藤和巳さんについて書いてみました。

スザンヌさんが離婚されてもう4年になるんですね。

当時はニュースでも話題になり、「どうするんだろう?」と気になっていましたが、現在熊本で幸せそうに暮らしている様子を知ることができ本当に良かったです。

周囲の人たちからの支えもあるようなので、スザンヌさんも安心して子育て&お仕事できますね!

どちらも大切にされているスザンヌさんは本当に素敵だと思います。今後の活躍にも注目のママタレントさんですね!

 

 - 芸能 , , , , ,