杉咲花のラジオにゲスト・堀内健が出演!ホリケン節がさく裂!ww

   

Pocket

女優の杉咲花さんが朝ドラ103作目『おちょやん』のヒロイン役に決まったということで話題になっていますね!

杉咲花さんと言えば、ドラマやCM、映画と現在大活躍中のかわいい人気女優さんですね。

そんな杉咲花さんは昨年2018年末からラジオ番組を持って放送されています。

今回は杉咲花さんが出演しているラジオ番組について調べてみました。

Sponsored Link
 

杉咲花さんのプロフィールを紹介

杉咲花さんのプロフィールからご紹介いたします。

生年月日は1997年10月2日で、東京都のご出身です。身長は153cmとやや小さめ。かわいいですね!

子役時代は「梶浦花(かじうらはな)」という芸名で、『スターダストプロモーション』という事務所に所属されていましたが、中学生の時に改めて女優になりたいと思い、現在所属している『研音』のオーディションに応募し合格されました。

「Cook Do」の回鍋肉のCMで有名になりましたよね!その後はドラマや映画CMにどんどん出演していきました。

杉咲花さんが出演している映画でとても印象に残っているのが『湯を沸かすほどの熱い愛』ですね。

宮沢りえさん主演でその子供役を演じていらっしゃいましたが、とてもいい演技をされていました。そして物語の内容もとてもよく、めちゃめちゃ泣いてしまいました。

杉咲花さんは2016年にも『とと姉ちゃん』に出演されているので、朝ドラは今回で2作目ですね!

まだ22歳なのに女優としてどんどん活躍している杉咲花さん。一体どこまでいってしまうのでしょうか?

杉咲花,ラジオ,ゲスト,堀内健,ホリケン,flower tokyo,しゃべくり

 

杉咲花さんのラジオ番組『Flower TOKYO』の放送時間は?

杉咲花さんがパーソナリティを務めるラジオ番組の名前は『Flower TOKYO』です。

放送時間は毎週日曜日の朝8:00~8:30の30分間。

番組のコンセプトは、

「穏やかな気持ちになったり、心が弾む出来事が待っていた李、気分が晴れないときもあったり、まだ夢の中にいたり…日曜の朝に杉咲花さんがおじゃまする」というもの。

日曜の朝、これから始まる休日に杉咲花さんの微笑ましい内容のラジオが聞けるというのはそれだけで心がワクワクしてしまいますね!

番組名も「杉咲花」の「花」にかけて『Flower TOKYO』とかわいいです。

Sponsored Link
 

 

『Flower TOKYO』に堀内健さんが出演!ホリケン節さく裂!

『Flower TOKYO』が始まるきっかけとなったのはバラエティ番組『しゃべくり007』です。私も大好きな番組で毎週笑わせてもらっています。

この番組で杉咲花さんは「ラジオ番組を持つことが夢」と告白。

番組内で即興で堀内健さんとラジオ対談することとなり、偶然それを見ていたラジオディレクターが二人の噛み合わない会話を面白いと思い、杉咲花さんへオファー。

『Flower TOKYO』の放送が開始しました。

こんなにトントン拍子に夢が叶ってしまうとはすごいです!杉咲花さんの人柄や実力がそうさせているのでしょうね!

番組がスタートするきっかけを作ってくれた堀内健さんは2019年の6月に出演。杉咲花さんもずっと出演してくれるのを熱望していましたが、ようやく叶いました。

『しゃべくり007』では放送事故とも思えるほどのホリケン節をさく裂していた堀内健さんでしたが、『Flower TOKYO』では、番組裏の話をするなどして杉咲花さんやリスナーの方々を楽しませていたようです。

ホリケンさんはけっこう無茶しますからね。笑

でも、定期的にとは言わないまでも年に1回くらいは『Flower TOKYO』に出演して番組を賑やかにしてもらいたいです。

 

以上、杉咲花さんのラジオ番組『Flower TOKYO』やゲストに堀内健さんが出演したこと等々書いてみました。

杉咲花さんはドラマや映画、CMと本当に幅広く活躍している女優さんで、以前からかわいいと思いっていましたが、最近急激にかわいくなりましたよね!

ほぼ毎日テレビ等で拝見しますが、今後も是非活躍してもらいたいですね!私も応援させて頂きます!

 

 - 芸能 , , , , , ,