神木隆之介と佐野ひなこのホテルデートはガセだが熱愛は本当?

   

Pocket

俳優や声優としても大活躍している神木隆之介さん

子役時代から「かわいい!」と人気があり、大人になった今でも多くの人に愛されている俳優さんですよね。

そんな神木隆之介さんにもお付き合いしていた彼女さんが数名いらっしゃいます。

今回は「佐野ひなこ」さんとの熱愛報道について調べてみたので書いていきたいと思います。

Sponsored Link
 

神木隆之介さんのプロフィールは?

まず神木隆之介さんのプロフィールを改めて確認したいと思います。

生年月日は1993年5月19日。埼玉県の出身です。身長は168cmとやや低めでしょうか。

事務所は『アミューズ』に所属されています。

神木隆之介さんが芸能界にデビューしたきっかけは、1995年にお母様が事務所に応募したら合格したことだそうです。

1995年ということはまだ2歳の時ですから、右も左もわからないような時から芸能界に関わっていたんですね!

俳優としては2004年にデビュー。2005年の『妖怪大戦争』で話題になりましたよね!

2001年には声優としても活動を開始。ジブリ映画『千と千尋の神隠し』に坊役で出演されました。そして『ハウルの動く城』や『借りぐらしのアリエッティ』、『サマーウォーズ』、『君の名は。』等々、超有名作品に引っ張りだこです。すごいですね!

しかも歴代興行収入TOP3の『千と千尋の神隠し』、『君の名は。』、『ハウルの動く城』のすべてに出演されていることからも
注目が集まっています。

神木隆之介,佐野ひなこ,ホテル,デート,ガセ,熱愛,

 

佐野ひなこさんって誰?

私は神木隆之介さんと違って芸能界に疎いので、「佐野ひなこ」さんについても調べてみました。

佐野ひなこさんは1994年10月13日生まれ、東京都杉並区のご出身です。

身長は160cm。スリーサイズは84、51、83cmとナイスなスタイル!

『ホリプロ』に所属し、モデル、タレント、Youtuberとして活動されていらっしゃいます。

私も確認しましたが、とってもかわいい美人さんでした!

Sponsored Link
 

 

神木隆之介さんと佐野ひなこさんのホテルデートはガセ?

神木隆之介さんと佐野ひなこさんがホテルデートをしていたという噂がありますが、それはガセネタです。

2016年に週刊文春が神木隆之介さんと佐野ひなこさんのデートを報道しましたが、

ホテルではなく、神木隆之介さんのマンションから出てきたところを目撃されたようです。

お二人は、キャップ、Tシャツ、ジャケット、サンダルとほぼ全身ペアルックで出てきて、お友達のお宅に一緒に行き、朝の4時半頃に自宅へ戻ってきたところを記者に直撃されています。

記者に対して神木隆之介さんは「いや、お友達です。」と回答。

しかし、その1週間程前に佐野ひなこさんが合鍵を使って神木隆之介さんのお宅に入っていくところも目撃されていました。

交際もしていないのに合鍵を渡すと言うのはちょっと考えられないですよね。

そこは男らしく交際していることを認めた方がよかったのではないでしょうか。美男美女カップルですし、世間の皆さんも祝福してくれたと思います。

神木隆之介,佐野ひなこ,ホテル,デート,ガセ,熱愛,

 

以上、神木隆之介さんと佐野ひなこさんのホテルデートの真相について書いてみました。

神木隆之介さんは人気俳優さんですし、トークも面白いことからとてもモテるのだと思います。

最近では「au」のCM等でヘタレな役も演じていますが、やはり素敵な男性俳優さんですよね。

現在も佐野ひなこさんとの交際が続いているのかは確認出来ていませんが、破局していたとしてもその気になればすぐに結婚相手くらい見つけられると予想しております。

良いパートナーが見つかるといいですね!

 

 - 芸能 , , , , ,