ガクトがマレーシアで行きつけのレストランと紹介された店の場所は?

   

Pocket

日本テレビのバラエティ番組『幸せ!ボンビーガール』にて、とあるマーレシアの飲食店がミュージシャンのガクトさんの行きつけの店として紹介されたことに対し、ガクトさんが反論していることが話題となっていますね。

実施には一杯飲んだだけということで、ガクトさんは反論されていますが、どんなお店に行かれたのでしょう?

今回はその噂のお店について調べてみました。

Sponsored Link
 

「ガクトさんが行きつけ」と紹介されたレストランの名前は?

「ガクトさんが行きつけ」と紹介されたレストランの名前は「エルメゾン」というそうです。

高級住宅街にある老舗スペイン料理の店で、ガクトさんは半年前にここで一杯飲んだとのこと。

この周辺は欧米人が多く住むエリアでもあり、夜遅くまで似賑わうレストランが立ち並びます。

外観から見ただけでもオシャレな雰囲気のお店だとわかりますね!

ガクト,マレーシア,行きつけ,レストラン,店,場所,名前,地図,メニュー

 

レストラン・エルメゾンの場所はどこ?地図他

レストラン・エルメゾンの場所はどこなのでしょう?

住所や営業時間は以下の通り。

住所:No. 61-63, Jalan Telawi 3,Bangsar Baru
電話番号:03―22828290
営業時間:8時~深夜

一応地図も載せておきますね!

Sponsored Link
 

レストラン・エルメゾンのオススメメニューは何?

レストラン・エルメゾンのオススメメニューを紹介します!

生ハムはマストオーダー!パンとガーリックがきいたソースが付いてきます。

他にも豚の丸焼き、パエリア。リゾットも美味しいそうですよ!

私はあまりスペイン料理を頂く機会が無いのですが、調理の専門学校へ通っていた時に先生が作ってくれたパエリアの味が忘れられませんね。

その時は即興で作ってくれたのですが、お米の食感ですとか味付けが絶妙で思い出しただけでもよだれが出てきてしまいます。こちらのパエリアも人気メニューのようですので、期待してしまいますね!

 

以上、ガクトさん行きつけのお店と紹介されたレストラン・エルメゾンについて書いてみました。

番組内では「行きつけ」と紹介してしまったものの、実際にガクトさんが行ったのは半年前で、しかも一杯飲みにいっただけとのことです。

お店の人も「先月も来たよ!」と発言してしまっているのですが、収録時期が未確定なので嘘を言っているのかどうかは判断出来ませんね。

日本テレビさんもちょっと誇張に表現し過ぎてしまったかな。

ガクトさんが気分を害するのも頷けます。

 - 芸能 , , , , , , , ,