ドクターX6 角野卓造の秘書役の女優は誰?石田ゆり子に似てる?

   

Pocket

木曜の夜9時から放送中のドラマ『ドクターX』!大人気のシリーズもシーズン6となりました。

決め台詞「私、失敗しないので。」や毎回オシャレな衣装を身にまとった米沢涼子さんが物語を素敵に演出していますね!

今回は第3話で大物政治家役に角野卓造さんが出演!

その秘書役の女優さんがとても美人さんだったので、誰なのか調べてみました。

Sponsored Link
 

ドラマ『ドクターX』第3話 角野卓造の秘書は誰?

ドラマ『ドクターX』第3話では、厚生労働大臣の梅沢三郎役で角野卓造さんが「東帝大学病院」へ入院してきます。

その梅沢の側近の秘書さんがとても美人さんでした。

秘書役・竹田邦子を演じているのは「西原亜希(にしはらあき)」さんでした。

ドクターX6,角野卓造,秘書,女優,石田ゆり子,似てる,ドラマ,弁護士

 

西原亜希さんのプロフィールを紹介!

西原亜希さんのプロフィールについて簡単に紹介しようと思います。

生年月日は1987年8月19日。なんと私の妻と同い年です!(驚)

ご出身は神奈川県横浜市で身長は161cm。『藤賀事務所』というところに所属されています。

西原亜希さんが芸能界に入ったきっかけは、中学一年生の時に原宿で買い物をしていたところスカウトされたのだとか!

当時から街中にいても目立つくらいかわいかったのでしょうね!

その後、雑誌のモデルを経て2003年に女優としてデビューしていらっしゃいます。王道コースですね!

プライベートの方は2014年に10代の頃からのご友人とご結婚されましたが、お子さんを出産後、2017年に離婚されてしまったそうです。

Sponsored Link
 

 

西原亜希は石田ゆり子に似てる?

ネット上を調べていると、西原亜希さんは「石田ゆり子」さんに似ているという書き込みが多々ありました。

石田ゆり子さんと言えば、先月(2019年10月)で50歳を迎えらたのにも関わらず、かわいくて美人なことで有名な女優さんですよね!

私も大好きで数年前に放送していたドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』出演していた石田ゆり子さんを見て、可愛すぎてキュンキュンしていました。

お二人の画像を比較してみましょう!

ドクターX6,角野卓造,秘書,女優,石田ゆり子,似てる,ドラマ,弁護士

ドクターX6,角野卓造,秘書,女優,石田ゆり子,似てる,ドラマ,弁護士

 

んー…。たしかに似ている部分もありますが、そこまで騒ぐほどではないかなというのが個人的な感想です。

もちろんお二人とも美人さんですし、素敵だと思いますよ!

ただ、似ているかと言われれば似ていないに一票ですね。

 

以上、ドラマ『ドクターX』に秘書役で出演した西原亜希さんについて書いてみました。

西原亜希さんは『渡る世間は鬼ばかり』や『花より男子』等、数々のドラマや映画に出演されてきた女優さんです。

今回は『ドクターX』でちょい役で出演されていましたが、今後も色々なドラマに出演されることが予想されますね!

今後のご活躍にも期待しております!

 

 - 芸能 , , , , , , ,