おっさんずラブ 続編1話の感想と2話のあらすじ・千葉雄大も…

   

Pocket

11月2日から放送開始となったドラマ『おっさんずラブ in the sky』

ストーリーやキャストが前作の『おっさんずラブ』と異なるものの第1話から反響が良いようですね!

放送前は賛否両論ありましたが、好スタートのようで何よりです。

今回は新ドラマ『おっさんずラブ in the sky』の感想とあらすじについて書いていきたいと思います。

Sponsored Link
 

ドラマ『おっさんずラブ in the sky』第1話の感想

ドラマ『おっさんずラブ in the sky』には第1話から笑わせてもらいましたね!

妻と一緒に観ていたのですが、妻は「田中圭が可愛すぎる!」と終始言っていました。

吉田鋼太郎さんの田中圭さんに対する愛がハンパじゃないですね!笑

クルーの皆がいる時はビシッと決めるキャプテンを演じ、田中圭と二人っきりの時はなんだか妙に優しいという絶妙なバランス。更に、田中圭と千葉雄大とのキスシーンを見た時演技が本当に笑えました!

第1話の最後では、田中圭のデッサンをしていたのが先輩役の戸次重幸だったことに視聴者の皆様も驚いたのではないでしょうか?

物語の冒頭にロッカーから出てきた田中圭の数々のデッサン。中には半裸のデッサンも混じっていて、「キャプテンの吉田鋼太郎が書いたの?」と思っていましたが、「戸次さんかーい!」と思わずツッコんでしまいました。

おっさんずラブ,続編,1話,感想,2話,あらすじ,千葉雄大,田中圭,吉田鋼太郎,戸次重幸

 

ドラマ『おっさんずラブ in the sky』第2話のあらすじ

『おっさんずラブ in the sky』第2話のあらすじについて書いていきます!

第1話の最後で、田中圭のデッサンは戸次重幸が描いたものと発覚!

しかし、戸次重幸は「絵を描くのが趣味なんだ。」と職場の他の仲間たちを描いたデッサンも見せて爽やかに説明してきます。でも、あんなに動揺していましたからね。かなり苦しい説明ですね。

勤務開始早々に恋の乱気流に巻き込まれてしまった田中圭!その現場を目撃してしまった吉田鋼太郎は、田中圭への思いから胸が苦しくないたまらず診療室へ行くが、「恋の病」という診断をされてしまいます。

一方、田中圭は高校時代の後輩役である佐津川愛実とデートをすることになります。前の会社をリストラされた田中圭の再就職先を紹介してくれた佐津川愛美におでんをごちそうするのだ。

その翌朝、田中圭は吉田鋼太郎に呼び出され、キレイな飛行場の夜景をバックに「ぶっちゃけ、春田君(田中圭)のこと、好きになってもいいですかーー!?」と絶叫!!

第2話も目が離せませんね!

Sponsored Link
 

ドラマ『おっさんずラブ in the sky』千葉雄大もゲイ?

ドラマ『おっさんずラブ in the sky』第1話はかなり攻めてきましたね!初回から大笑いしてしまいました。

色濃いキャラクターの中でもクールなパイロット役を千葉雄大が演じています。

物語が進んでいくにつれて、千葉雄大演じる成瀬もゲイであることが発覚!もう本当に面白過ぎます!

雰囲気からしてツンデレ役なのかな?言動からしてかなり遊んでいる感じがしますが…。

第1話ではいきなり田中圭とのキスシーンも拝めましたが、第2話以降、千葉雄大が田中圭のことを好きになってしまうかもしれないと思うと楽しみで仕方がありませんね!

 

以上、ドラマ『おっさんずラブ in the sky』第1話の感想と第2話のあらすじについて書いてみました。

私は前作も映画も観たことがないのですが、妻におオススメされて今回拝見しました。世間でも話題になっているドラマだったので気になってはいたのですが、予想以上に面白かったです。

まだ観ていない方は絶対観た方が良いですよ!

 

 - 芸能 , , , , , , , , ,