おっさんずラブ 橘緋夏(ひな)役の佐津川愛美がかわいい!画像他

   

Pocket

ドラマ『おっさんずラブ in the sky』がようやく放送開始となりましたね!

おっさんずラブ 続編1話の感想と2話のあらすじ・千葉雄大も…

今回は、春田(田中圭)が航空会社に再就職するきっかけを作った橘緋夏(ひな)役のという女優さんがとてもかわいかったので、調べてみました!

Sponsored Link
 

佐津川愛美って誰?

私は芸能界に疎いので俳優さんや女優さんについてよく知りません。

私と同じく「佐津川愛美って誰?」という方の為に、簡単にプロフィールを紹介したいと思います。

佐津川愛美(さつかわあいみ)さんの生年月日は1988年8月20日。静岡県のご出身です。身長は152cm。事務所は『ホリプロ』に所属されています。

佐津川愛美さんが芸能界に入ったのは14歳の時にスカウトを受けたことがきっかけなんだとか。なんとなーく芸能界に入って、特にやる気もなかった佐津川愛美さんでしたが、芸能界入りした翌の2005年に映画『蝉しぐれ』に出演し、真剣に芝居に向かおうと思ったとのこです。

もう15年以上も芸能界で活動されていらしたんですね!

その後も数々の映画やテレビドラマ作品に出演されてきました。

最近で有名な作品ですと、『コンフィデンスマンJP』『スカーレット』『梅ちゃん先生』といったところですね。

どこかあどけなさを感じる可愛らしい女優さんですね!

おっさんずラブ,橘緋夏,ひな,佐津川愛美,かわいい,画像,ドラマ,田中圭

 

ドラマ『おっさんずラブ in the sky』佐津川愛美演じる橘緋夏(ひな)とは?

春田(田中圭)の高校時代の後輩で、航空会社「天空ピーチライン」の広報を務める女性社員です。

前の会社をリストラされてしまった春田に自分の会社がCAを募集していることを教え、薦めてくれた春田の恩人でもあります。

春田が美人CAたちに囲まれて仕事をしていることにヤキモキしている様です。

第1話では春田のことを「はるちゃん先輩」と呼んでいたが、会社では橘の方が先輩ということから「はるちゃん」と呼ぶことになり、二人の距離がちょっぴり縮まっています。

さらに第2話ではデートに行く約束もしているため、良い仲になっていきそうな予感。

おっさんたちの恋の乱気流に阻まれなければ良いのですが…。

Sponsored Link
 

 

佐津川愛美さんのインスタグラム・映画ポスター画像がスゴイ!

佐津川愛美さんはインスタグラムのアカウントをお持ちなのですが、ご自身の写った画像はありませんでした。

では何が投稿されているのかと言うと、映画のポスター画像です!

洋画もあり邦画もあり、様々なジャンルのものが所狭しと並んでいます。

しかも画像ひとつひとつに丁寧なコメントまで付いています。一体どれだけ観ているんだ?

きっとお芝居の勉強の為に観ているのでしょうね。その量に感心してしまいました。

 

以上、ドラマ『おっさんずラブ in the sky』で橘緋夏を演じている佐津川愛美さんについて書いてみました。

大人気ドラマのヒロイン的な役になったことで佐津川愛美さんの人気もさらに上がるかもしれませんね!

今後の活躍にも期待しちゃいます!

 - 芸能 , , , , , , ,