コストルナヤ ロミオとジュリエットの衣装がかわいい!画像他

   

Pocket

ロシアのコストルナヤ選手がグランプリシリーズ第3戦、フランス杯で優勝したことが話題となっていますね!

まだ若干16歳というコストルナヤ選手。メチャメチャかわいいです。

リンクに持ち込んでいる私物のティッシュケースもかわいいと話題となっています。

今回はコストルナヤ選手が2019年のFSロシア選手権で使用した衣装について書いてみようと思います。

Sponsored Link
 

コストルナヤ選手が使用した衣装がかわいい!

コストルナヤ選手は自身のプログラムで、2018年~2019年にかけて映画『ロミオとジュリエット』の音楽を使用しています。

その時の衣装のひとつがコレです。

コストルナヤ,ロミオとジュリエット,衣装,かわいい,画像,インスタ

鮮やかなブルーの衣装が似合っていて素敵ですね!というか本当にかわいいです!「妖精か?」と思ってしまします。

ロシア人の方ってお顔が整っている方が多いような気がします。日本では秋田美人とも言いますし、北の方で生活している方々は美しくなる秘訣の様なものでもあるんですかね?

まぁ日本の秋田美人と言っても、欧米の方々のお顔になるわけではありませんが、やはりキレイな方が多いと思います。

映画『ロミオとジュリエット』のどのシーンの衣装と似てる?

プログラムの音楽に『ロミオとジュリエット』を使用しているため、曲と衣装のイメージがかなり似てくるのでしょうか?

2013年に公開された『ロミオとジュリエット』の仮面舞踏会でジュリエットが着用しているドレスが、コストルナヤ選手が身につけていたブルーのドレスととてもよく似ていました。

コストルナヤ,ロミオとジュリエット,衣装,かわいい,画像,インスタ

コストルナヤ選手の衣装が映画を観て作成したものかどうかはわかりませんが、曲、衣装、選手、演技と全ての要素に統一感があるとやっぱり最終的な出来栄えもまとまってきますよね!

私が観たことがあるのはレオナルドディカプリオ主演の映画『ロミオとジュリエット』だけなので、今度は2013年版のものも観てみたいと思います!

Sponsored Link
 

コストルナヤ選手のインスタ画像がかわいい!!

コストルナヤ選手はまだ16歳の女の子。
しかしインスタグラムの画像を見てみると、本当大人っぽいです!

コストルナヤ,ロミオとジュリエット,衣装,かわいい,画像,インスタ

16歳とは思えないですね!ロシアの女性は本当に美人な方が多いですよね!

以上、コストルナヤ選手の衣装等について書いてみました。

最近、コストルナヤ選手の衣装には石が増えてきたとツイッター上でも話題となっていますが、選手のレベルが上がるにつれて、衣装のグレードも上がっているのかもしれませんね。

コストルナヤ選手は美人さんなので、どんな衣装でも似合ってしまいそうです。今後も衣装込みで、素敵な演技を披露してくれることが期待できますね!

 

 - スポーツ , , , , ,