田代まさしの逮捕歴まとめ!現在の顔画像がヤバイ!

   

Pocket

2019年11月6日、田代まさしさんがまた逮捕されてしまったことで話題となっています。

7月にはNHKの『教えて★マーシー先生』にも出演していたのに、残念です。

今回は田代まさしさんについて書いていきたいと思います。

Sponsored Link
 

田代まさしの現在の画像がヤバイ!

もうご覧になった方もたくさんいらっしゃるとは思いますが、現在の田代まさしさんは激ヤセというか、やつれてしまっています!

完全にヤバイです!

田代まさしさんご自身の体験からを語っていましたが、依存症というのは自分ではコントロールすることが出来ないから「依存症」というようです。

今回の田代まさしさんのお顔を見た感じからも、完全に依存症であることが想像出来ますね。

本当に抜け出すのが難しいんですね。ご本人もわかっているけど、やめられないのでしょう。それでも私は、個人的には田代まさしさんには頑張って断って欲しいと思います。

田代まさし,逮捕歴,現在,顔,画像,

 

田代まさしのプロフィール

今更ですが、田代簡単にプロフィールを紹介いたします。

生年月日は1956年8月31日。佐賀県唐津市のご出身。

タレントでコメディアンとして有名ですが、映画監督やユーチューパーとして活動されていて驚きました!

Youtubeチャンネルの名前は「田代まさし ブラックマーシー半生と反省を語る」。現在チャンネル登録者数は5万6千人と意外と登録者数が多かったです!

Sponsored Link
 

田代まさしの過去の逮捕歴をまとめ

残念ながら、田代まさしさんは過去に何度も逮捕されていることでも有名ですよね。

今回で何回目なのかもわからなくなってしまったので、振り返ってみました。

①2000年9月24日  盗撮
②2001年12月9日  覗き
③2001年12月11日 覚〇剤
④2004年6月17日  人〇事故
⑤2004年9月20日  覚〇剤
⑥2010年9月16日  麻〇所持
⑦2010年10月14日 覚〇剤
⑧2019年11月6日  覚〇剤(今回)

最初の2回ほどは出来心程度のものだったのかもしれませんが、それ以降はかなり依存されていることがわかりますね。

ここ10年近くは落ち着いていらしたようですが、我慢できなかったのかなぁ…。

 

以上、田代まさしさんについて書いてみました。

私が子供の頃からテレビで活躍している田代まさしさん。

志村けんさんの『バカ殿』にも出演されていて、お二人のやりとりが面白く、大好きだったのですが、初めて逮捕騒動が出た時は本当にショックでした。

今回の逮捕で8回目なので、逮捕騒動に慣れてきてしまったところはありますが、

なんとか頑張って立ち直って頂きたいですね!

 

 - 芸能 , , , ,