咲良菜緒が激怒した理由・マジギレエピソード!性格はどうなの?

   

Pocket

女性アイドルグループの『TEAM SHACHI』のメンバー咲良菜緒(さくらなお)さん。

以前、ライブ中にファンに激怒したことがあるそうです。

アイドルがお客さんに激怒するなんて聞いたことありませんが、一体どういう経緯でそうなったのか?

また、日頃はどのような性格の方なのか調べてみました。

Sponsored Link
 

咲良菜緒さんのプロフィール

まずは、咲良菜緒さんのプロフィールを確認したいと思います。

生年月日:1997年9月10日
出身:愛知県
血液型:A型
身長:154cm
事務所:スターダストプロモーション

咲良菜緒さんは2012年7月に『チームしゃちほこ』というグループのメンバーとして芸能界デビューしました。

『チームしゃちほこ』とは、『ももいろクローバーZ』『私立恵比寿中学』に続く姉妹グループです。結成当時のメンバーは全部で6名で、全員愛知県出身、名古屋在住というメンバー構成でした。

現在は色々あって4名となってしまいましたが、『TEAM SHACHI』というグループで名古屋を拠点として活動されています。

『チームしゃちほこ』は名古屋城で路上デビューしたという変わった経歴を持っています。「路上」と言うには少しインパクトの有り過ぎる場所でのデビューでしたね!笑

『チームしゃちほこ』時代の担当カラーは「マリッジブルー」!『TEAM SHACHI』に変わった時にカラー名も変更になったようで、現在は「ドラゴンズブルー」を担当されています。ちょっぴり寂し気な青から力強いイメージに変わったようですね。

咲良菜緒さんはアイドルとして活動する一方で、きちんと勉学にも励んでいるようです。

2016年3月は高校を卒業し、4月に大学へ進学されました。芸能活動一本だけではなく、きちんと人生プランBも考えて備えている所が素敵ですね!

芸能界で売れるというだけでも大変ですし、生涯続けるとなると並大抵の努力では足りないでしょうから、きちんと先のことまで考えて行動している所が素晴らしいです!

咲良菜緒,激怒,理由,マジギレ,性格,画像

 

咲良菜緒さんがファンに激怒した理由

さて、咲良菜緒さんが激怒した理由について調べてみましたが、どうやら激怒した対象は一部のファンの方々だったようです。

事件は2018年10月22日に『チームしゃちほこ』が「Zeep Nagoya」で開催した最後のワンマンライブで起こりました。その日は元メンバーである伊藤千由季さんが卒業するというメンバー全員にとってもファンにとっても大切な日でした。

ライブが始まり、序盤の『トリプルセブン』という曲の最中で、最前列にいたヲタクファンの方々が禁止行為である「マサイ」と呼ばれる連続ジャンプをしていたことが原因のようです。

その様子を見た咲良菜緒さんは、

「お前らルール守れよ!(今日は伊藤千由季さんの)」卒業なの!おい!ルール守れないなら後ろ行ってね。」と怒鳴ったのです!

スゴイ!!本当に大事に思っていたからこそ出来ることですよね!なかなか出来ることではありません!

その後のMCで咲良菜緒さんは、

「さっきは怒鳴りましたが、今日は千由の大事な卒業の日ですよ。私たちは最後の日にそういう泣き方したくないので、分かった?
次やったら一番後ろだからね。いい番号かもしれないけど、一番後ろだからね。分かった?よろしくお願いします。すいませんでした。」とルールを守らなかったファンに語ったそうです。

この対応に、「菜緒ちゃんかっこいいイケメンやわ」など咲良菜緒さんを称賛するコメントが殺到しました。

本当に男前ですよね!

Sponsored Link
 

 

咲良菜緒さんの日頃の性格はどうなの?

「激怒!」と聞くと恐そうなイメージを想像してしまいますが、咲良菜緒さんの日頃の性格はどうなんでしょう?

私がネット上でで調べてみたところ、「悪い」という感想はありませんでしたね。

「飾らない。度胸がある。」から始まり、「若大将!ロックでかっこいい!憧れの位置にある!崇拝すべきである!」まで、かなりリスペクトされていました!

咲良菜緒さんのはっきりしている性格は、強みでもあるけど弱点にもなる為、心配しているファンももいらっしゃいました。

咲良菜緒さんご自身も「負けず嫌いと勝気な性格」と言っていますが、一方で涙もろいという一面もあるようです。

また、実際に咲良菜緒さんと接したことのある方は、「テレビを観ているだけでは、性格きつい子なのかなと思うのだが、現場では一番お客さんに気を配っている。目線がいい。たくさんのお客さんを見たい、見てもらいたい。という気持ちが出てる。」とコメントしていました。

咲良菜緒さんがライブ中に激怒したというので、どのような性格なのか気になったのですが、本当にいい子のようですね!素晴らしい性格でした。

 

以上、咲良菜緒さんがファンに激怒した理由や性格について調べた結果を書いてみました。

調べる前は恐い方なのかと心配していましたが、一生懸命に芸能活動に励んでいる素晴らしい方でした。私よりも一回りも年下の方ですが、学ぶことが大変多かったです。

私も咲良菜緒さんに負けないよう、自分の大切なものに対して一生懸命でありたいと思いました。

 

 - 芸能 , , , , ,