大黒柚姫の出身高校はどこ?偏差値は?制服がかわいい!画像他

   

Pocket

『TEAM SHACHI(チームしゃちほこ)』のリーダー・大黒柚姫(おおぐろゆずき)さん。

あの有名アイドルグループ『ももいろクローバーZ』の姉妹グループの一員として活躍されています。

そんな大黒柚姫さんの出身高校はどこだったのか調べてみました!

Sponsored Link
 

 

大黒柚姫のプロフィールは?

まずは大黒柚姫さんのプロフィールを簡単に紹介したいと思います。

生年月日は1997年7月18日で出身は愛知県。身長は162cmでグループの中では一番の長身です。

事務所は『スターダストプロモーション』に2011年から所属されています。担当カラーは「むらさきパープル(仮)」。

特技は「何を言われてもポジティブに脳内変換すること」。

趣味は腕力をつけるために休日にジムに通うこと。『モーニング娘。』にもハマっているとのことで、他のアイドルのライブなどを見て刺激をもらっているそうです。

大黒柚姫,出身,高校,偏差値,制服,かわいい,画像,身長,チームしゃちほこ,

 

大のアニメ好きで、特に『ラブライブサンシャイン』が好きなのだとか。大黒柚姫さんもアイドルですから、やはりアイドルに関連した作品が好きなんでしょうね。

その情熱はすさまじく、自身の部屋にブースを作るほど!物凄い愛が感じられますね!好きなキャラクターは3年生の小原繭莉(おばらまり)と松浦果南(まつうらかなん)。

私も同作品を何度も拝見しましたが、かなり熱い内容で感動しましたね!大黒柚姫さんの好きな言葉は「シャイニー!」ですが、これは小原繭莉の口癖から由来しています。ちなみに私は渡辺曜(わたなべよう)と松浦果南推しです!

『TEAM SHACHI(チームしゃちほこ)』のメンバーは誕生日に「生誕祭」としてイベントを催しています。大黒柚姫さんの20歳の生誕祭ではドラムのサプライズ演奏を披露!この日に向けて猛特訓したそうです。今後もライブ等でドラム演奏を披露することもあるでしょうから、楽しみですね!

Sponsored Link
 

 

 

大黒柚姫の出身高校はどこ?大学は?

大黒柚姫さんの出身高校は「名城大学付属高校」で、2016年の3月に卒業されました。

その後、大学へ進学されたのかと思ったのですが、大黒柚姫さんは大学へは進学されていません。ちなみに大黒柚姫さん以外のメンバーは大学へ進学されました。

大黒柚姫さんはどうして大学へ進学されなかったのでしょう?

これについてはご自身もかなり悩まれたようです。

元々アイドルを始める前からご両親に「進学して欲しい。」と言われていて、「進学しなくちゃいけない」と思っていたのですが、
「自分の心に嘘はつけない」と正直にご両親へ気持ちを伝えたました。

するとご両親は「柚姫は勉強得意じゃないし!一個の事しか出来ないの知ってるから!笑」とアイドル活動に専念することを認めてくれたのです。

その後、高校の三者面談の際に「進路は…『チームしゃちほこ』です!」と宣言したのです。

周りの友達やメンバーは皆進学している中、進学しないという決断をされたのは本当にスゴイですね!私だったらとりあえず進学しておこうという思考で行動してしまうと思います。それだけ熱中できるものに出会えた大黒柚姫さんは本当に素敵ですね!

また、大黒柚姫さんが目指す理想のリーダー像は、「先頭に立って引っ張っていくというスタイル」ではなく、後ろから皆を支えて、何かあった時は助けてあげるというスタイル」。

「他のメンバーが大学に通っている間は、自分が縁の下の力持ちになってメンバーを支えてあげたい!」とコメントしています。

責任感のある素敵なリーダーですね!

大黒柚姫,出身,高校,偏差値,制服,かわいい,画像,身長,チームしゃちほこ,

 

名城大学付属高校の偏差値は?

大黒柚姫さんが卒業された「名城大学付属高校」ですが、偏差値は56~67と平均よりもやや高めの高校でした。

高校時代はアイドル活動で大変な中、勉学に励んで卒業できたのはスゴイですね!

大学への進学はしなかった大黒柚姫さんですが、きちんと勉強して進学を決めていたら、かなり良い大学へ進学することも出来たと予想されます。

その分、今後のアイドル活動に力を入れるということでしょうから、これからの活躍に期待しちゃいますね!

また、名城大学付属高校キャンパスについて調べてみたところメチャメチャ施設が充実していました!

大黒柚姫,出身,高校,偏差値,制服,かわいい,画像,身長,チームしゃちほこ,

 

校舎は1号館、2号館、3号館、4号館、と並び、第一体育館、南校庭、第二体育館、屋内プール、5号館、河川敷グラウンド。さらにクラブハウス(3棟)までありました!

第一体育館では、体育授業が行われるのはもちろんのこと、バレーボール部、バスケットボール部、チアリーディングが使用。
国際試合も可能な柔道場や、剣道場もあります。

第二体育館では、授業の他に、卓球部、体操競技部、バドミントン部、ダンス部が使用しているとのことで、かなり部活動にも力を入れていることがうかがえました。

さらに、プールは屋内ですのでオールシーズン使用可能ですし、河川敷グラウンドでは野球部、陸上競技部、サッカー部、ラグビー部が使用するとのこと。とんでもなく充実した施設を持っている高校だったことに驚きました。

 

名城大学付属高校の制服がかわいい!

名城大学付属高校について調べていたら制服がかなり素敵だったので、紹介したいと思います。

コチラがその画像です。

大黒柚姫,出身,高校,偏差値,制服,かわいい,画像,身長,チームしゃちほこ,

 

大黒柚姫さんは2016年3月に卒業されましたが、この制服を着た大黒柚姫さんの姿も見てみたかったですね。きっとよく似合ったんだろうなぁ~。

以上、大黒柚姫さんの出身高校について調べた結果を書いてみました。

大黒柚姫さんの高校時代の一番の思い出は、修学旅行で沖縄へ行った時のこと。仲のいい友達と夜に集まってガールズトークで盛り上がったそうです。

大黒柚姫さんが通っていた「名城大学付属高校」は共学ですから、「○○君のことが好き!」等の話で盛り上がったのかな?と思ったのですが、恋バナは全然なかったそうです。笑

テレビや映画が好きな友達が多かったので、面白かった番組や作品の情報を共有していたそうです。

ちなみに高校時代にやり残したことは、友達とご飯に行ったりしたかったとのこと。やはりアイドル活動で忙しく、なかなかそういった普通の遊びは出来なかったようですね。

これから益々活躍していくことが期待されている『TEAM SHACHI(チームしゃちほこ)』!

リーダーとしての仕事も増え、大黒柚姫さんも大変になっていくかもしれませんが、私も応援させて頂きますので頑張ってもらいたいですね!

 

 - 芸能 , , , , , , , ,