高橋真麻の旦那の職業と会社は?場所や役職に年収を調査!

      2019/02/27

Pocket

2018年12月22日に結婚した高橋真麻さん。

ご結婚したお相手は『一般男性の方』ということで、どんなご職業なのか気になりますよね!

 

今回は高橋真麻さんの旦那様のご職業、そしてどのような会社に勤めていらっしゃるのかを調べてみました!

Sponsored Link
 

高橋真麻さんの旦那様のご職業は?

高橋真麻さんの旦那様のご職業についてですが、不動産関係のお仕事で会社を経営されている社長さんなんだとか!

 

なるほど!

 

一般男性』と聞くと、普通のサラリーマンを想像してしまいますが、高橋真麻さんはアナウンサー。

やはり会社の社長さんクラスじゃないと釣り合いが取れませんよね!

妙に納得してしまいました。

 

それにお父様である『高橋秀樹』さんが、そこら辺にいる男性では納得しないでしょう。

うちの大切な真麻をお前なんかにはやれん!」と言ったところでしょうか。

 

まぁ、さすがに真麻さんもそのあたりのことは重々承知しているでしょう。www

高橋真麻,旦那,職業,会社,結婚,高橋秀樹

 

 

■高橋真麻さんの旦那様はどんな会社に勤めている?

高橋真麻さんの旦那様が経営されている会社についてですが、都内にある40年以上続く老舗不動産会社で、旦那様のおじい様が設立したとのことで、2代目社長として勤めていらっしゃいます。

 

旦那様は社長に就任する前、楽天株式会社でで経験を積み、満を持して社長に就任されました。

 

さすがに会社名を特定するまでには至りませんでしたが、40年以上も続いている不動産会社ということはかなり安定されているでしょうし、その会社の社長さんともなれば、年収の方もかなり高いことが容易に想像出来ますよね!

 

ちなみに旦那様の学歴は幼稚園~大学まで全て『慶應義塾大学』を経ているという素晴らしいもの!

 

メッチャエリートやないかい!!

 

確かに『一般男性』だけど、こんな『一般男性』そんなにいないよ?

真麻さん。。。

Sponsored Link
 

高橋真麻さんの旦那様の人柄や性格は?

素晴らしい経歴をお持ちの高橋真麻さんの旦那様ですが、

人柄や性格はどうなのでしょう?

 

高橋真麻さん本人が言うには、「真面目で優しく、気配りが出来て、一緒によく笑い、楽しい人」とのことです。

 

うーむ。。敵わない。。。

 

また、麻婆豆腐の中に指輪を仕込むといったお茶目な一面も見られます!

(旦那様も天然なのかな?www)

 

気になる高橋真麻さんのお父様(高橋秀樹さん)のご意見ですが、こんな素敵な旦那様との結婚には大賛成したらしいです!

 

お父様はお役所に婚姻届けを提出する際にカメラマンとして同行!www

お祝いに鰻を皆さんで食べてお開きになったそうです。

 

高橋真麻さんと旦那様にはこれからも仲良く、楽しく過ごしていって欲しいですね!

 

 

 - 芸能 , , , , , , , ,