竹内結子と二宮和也の共演がNGな意外な理由とは?

   

Pocket

ドラマ・映画と様々な作品に出演しご活躍されている竹内結子さん。

同じくバラエティ番組等でもご活躍されている二宮和也さん。

 

お2人とも大人気の芸能人ですが、なぜか共演がNGなのだということ!

今回はその理由と明らかになった原因について書いていきたいと思います。

Sponsored Link
 

竹内結子さんと二宮和也さんが共演NGの意外な理由とは?

二宮和也さんが竹内結子さんのファンであることは以前から有名ですが、ファンになったのは2000年から。

今年で19周年を迎えるわけですね。

 

「お芝居を観ている内に好きになった。見ているうちに全てが好きになった。」と公言している二宮和也さん。

同じ芸能界にいるのですから、ドラマや映画で共演したいのかと思いきや、二宮和也さんがNGを出しているとのこと。

 

その意外な理由とは、、、

 

二宮和也さんが竹内結子さんのことを好きすぎて、照れてしまい、芝居が出来ないから!www

愛が深すぎるよ!二宮さん!

小学生みたいで可愛い理由ですね!www

竹内結子,二宮和也,共演,NG,理由,原因

 

二宮和也さんの竹内結子愛が明らかになった原因は?

二宮和也さんの竹内結子愛が明らかになった原因は、2010年にTV番組『VS嵐』で共演された時に怒りました。

 

TVドラマ『夏の濃いは虹色に輝く』チームとして出演した竹内結子さん。

そして、いつもはカジュアルな服装で出演する嵐のメンバーの中に、一人だけスーツ姿の二宮さんが登場!!

 

番組の収録中にも関わらず、竹内結子さんのために特別な花束を用意して手渡ししていました!www

 

「ニノが好きすぎて引く!」「ニノの竹内結子愛がエグイ」など、ネット上では様々な声がありますが、個人的にはメッチャ面白かったです!

制作側の演出もあったからなのでしょうが、やはり、周りが引くくらいの愛がないと成立しない演出でしたし、二宮さんもそれに乗っかって告白しちゃってましたからね!www

 

でも、二宮和也さんは竹内結子さんとお付き合いをしたいわけではないそうです。

なんでも、10年間で創り上げてきた「ユウコ」が二宮さんの中に存在しているらしく、そのイメージが壊れることを恐れているそうです。

 

「ユウコ」って呼び捨てにしちゃってますね!ww

二宮和也さん、面白過ぎです!www

Sponsored Link
 

 

竹内結子さんと二宮和也さんがスポニチの見開きに!?

2019年2月27日に竹内結子さんと俳優の中林大樹さんがご結婚されました。

おめでとうございます!

 

そのニュースをスポニチが取り上げていたのですが、狙ったのか狙っていなかったのか、隣りのページに二宮和也さんの載ってしまっていたのです!!

2020年に公開する映画『浅田家(仮)』に、妻夫木聡さんが兄役、二宮和也さんが弟役で出演するとのことで、竹内結子さんの記事と二宮和也さんの記事が見開きに大きく並んでいました

 

二宮和也さんはかなり嬉しいのではないでしょうか?!

絶対保存用に購入していると思います!www

 

そして、二宮和也さんファンの方々もこの新聞の見開きに感動しているようで、「ニノ良かったね!」の声がネット上に多く寄せられています。

二宮和也さんは本当にいいファンをお持ちなんですね!

 

竹内結子さんと中林大樹さんの結婚報道で盛り上がっていますが、以前から竹内結子さんの大ファンで有名な二宮和也さんはどう感じているのでしょうか?

二宮和也さんがコメントをしたという情報は今のところありませんが、きっと、一ファンとしての寂しさと「幸せになってね!」という祝福の気持ちのが入り混じっているのでは?と想像できますね!

 

 

 - 芸能 , , , , ,