3年A組第9話の感想と10話のあらすじ・椎名桔平の安否について

      2019/03/10

Pocket

日本テレビ、日曜22時30分から放送されている『3年A組ー今から皆さんは、人質ですー』。

 

菅田将暉さん主演で、毎回素晴らしい演技を見せてくれるので楽しみにしている方も多いのではないでしょうか?

また、心に響く先生の教えも本当にアツい言葉だなと感動してしまいますよね!

物語もいよいよ終盤に入って参りました。今後の展開はどうなるのでしょうか?

Sponsored Link
 

3年A組第9話の感想

第8話の最後では、柊一颯先生(菅田将暉)郡司真人(椎名桔平)に追い詰められ、逮捕寸前のところでまさかのヒーロー登場!!

先生を助け、郡司を人質に取ってしまいます!

警察を攻撃するヒーローって。。。一見悪役ですよね。

しかも怪人を倒す動きなのに、めちゃめちゃ強いという。。

最後の必殺キック(ライダーキック)には笑いましたwww

中の人はもちろん第8話で柊先生と電話で話していた先輩!

心強い正義の味方が出来ました。

 

そして、同じく第8話で生徒をモノ扱いしていた武智大和先生(田辺誠一)が〇人犯扱いされ、ネット上は大炎上!!

武智先生はマスコミに追いかけられてしまいます。。

 

しかし、柊先生が作成したフェイク動画がネットに上がり、犯人は武智先生から柊先生ではないか?という説変わってしまいます。

あー!もう!世間様って単純!

柊先生が言っていた、踏みとどまって考えろという教えが本当に大事だなと思ってしまいました。

 

ちなみに、ネット上の書き込みに「柊、お前の罪を数えろ!投稿者:封筒市民」という書き込みがあったことに気づきましたか?

これは菅田将暉さん主演の「仮面ライダーW」で仮面ライダーWが敵に向かって言う名台詞なんですよ!

画面の右上の方に小さく映っていただけなんですけど、気づいた方もいたのではないでしょうか?

3年A組,9話,感想,10話,あらすじ,菅田将暉,椎名桔平,田辺誠一,ヒーロー,

 

3年A組第9話・椎名桔平の安否について

遂に真実を明かす柊先生。

しかし、そのためには全国民の敵になる必要があると言う。

 

柊先生は屋上に人質の郡司を連れて行き、警察やその他大勢が見ている中、郡司をライフル銃で撃つことで「」になろうとします。

サイコ野郎を演じている菅田将暉さんは最高ですね!

先生役の上にさらに仮面を被せるなんて凄すぎます。。。

 

ですが、郡司を撃つ直前に柊先生は何者かに銃撃されて倒れてしまいます。

警察の狙撃犯が狙っていたのでしょうか?!

とにかく、郡司は撃たれることがないまま無事に第9話が終わります。

Sponsored Link
 

3年A組第10話のあらすじ

学校の屋上で機銃を持ち、郡司に銃を向けえる柊先生。

SNSのライブ中継機能を使って、真実を話そうとした瞬間、何者かに柊先生は撃たれてしまいます。

 

第1話からずっと引っ張り続けた、景山澪奈(上白石萌歌)の真相、柊先生が生徒を人質に取り凶行を取る理由とは?

茅野さくら(永野芽郁)の「私が澪奈を〇したの」の意味も気になりますよね!

いずれにしても、全ての謎が第10話で明らかになります!

今から楽しみで寝れませんね!

 

 - 芸能 , , , , , , , ,