朝木ちひろの過去出演ドラマ一覧!映画や舞台、TVについても

      2019/03/09

Pocket

先日放送された『水曜日のダウンタウン』。

この番組のドッキリ企画で出演された女優の「朝木ちひろがかわいい」と話題になり、注目を浴びていますね!

今回は「朝木ちひろ」さんが過去に出演したドラマや、映画・舞台などについて見ていきたいと思います。

Sponsored Link
 

女優・朝木ちひろさんが過去に出演したドラマ一覧

まず、朝木ちひろさんが女優として過去に出演したドラマについて見ていきましょう!

 

2015年には、深田恭子さん・寺島しのぶさん主演のTBSドラマ「女はそれを許さない」、同じく堀北真希さん主演のTBS「まっしろ」に出演。

2018年には、長澤まさみさん主演のフジテレビ系ドラマ「コンフィデンスマンJP」、TOKIOの松岡昌宏さん主演のテレビ朝日系ドラマ「家政夫のミタゾノ」に出演されました。

 

「コンフィデンスマンJP」は映画化されるほど人気があるドラマでしたから、朝木ちひろさんをご覧になった方も多いのではないでしょうか?

私はというと、長澤まさみさんの演技力が凄すぎて朝木ちひろさんが出演していたことに全く気付きませんでしたが。。。

朝木さんごめんなさい。

 

余談ではありますが、朝木ちひろさんのマイブームの食べ物は「蕎麦」と「バインミー」なんだとか!

ツイッターで和服(衣装)を着ている姿と一緒にアップされていました!

私も「蕎麦」は大好きな食べ物なので、気が合うかなぁ~なんて思ったりしていて!

でも、「バインミー」は苦手なので早めに朝木ちひろさんのマイブームが過ぎて欲しいです。笑

女優,朝木ちひろ,出演,ドラマ,一覧,映画,舞台,TV,

 

朝木ちひろさんは映画や舞台でも活躍中!

朝木ちひろさんが出演した映画は堤幸彦監督の「イニシエーション・ラブ」、橋本直樹監督の「駅までの道をおしえて」です。

 

舞台の方はと言うと、2017年には「SAKURA」、「蜘蛛の巣~SPIDER'S WEB~」では主演クラリサ役を務めました。

他にも「リーゼント総理」で倉敷絵里役、「火の風にのって」では磯辺昌子役を演じていらっしゃいますね。

2018年には「こと~築地寿司物語~続編」」はまの役を務めました。

 

女優さんということで、主に舞台の方に力を入れて活躍なさっていたんですね!

趣味が「舞台鑑賞」ということからも、やりたいお仕事は舞台での女優業だったのかもしれませんね!

私も朝木ちひろさんの生の演技を観てみたいので、これからも舞台出演を積極的にやってもらいたいですね!

Sponsored Link
 

朝木ちひろさんが出演したTV番組

朝木ちひろさんはTV番組にも出演されていますね!

2018年にはTBSの「有田哲平の夢なら醒めないで」や同じくTBSの「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」で再現VTRの役者さんとして出演されていました。

 

今回、「水曜日のダウンタウン」に出演されたことで、知名度が急上昇した朝木ちひろさん。

ツイッターのフォロワー数があっという間に1万5000人を超えてしまいました。(2019年3月8日現在)

 

これからは、女優としてのお仕事だけではなく、タレントとしてのお仕事も増えていくかもしれませんね!

ツイッターやインスタでは、普段の朝木ちひろさんの姿も確認出来ますが、やはりバラエティなどに出演してトークをしている姿も観てみたいものです。

今後のご活躍に期待していますので、頑張って欲しいですね!

 

 - 芸能 , , , , , , ,