三浦マイルドのハゲ治療法と結果・2013年と19年の画像を比較

   

Pocket

2013年R-1グランプリ王者のお笑い芸人「三浦マイルド」さん。

2019年のR-1グランプリでは惜しくも「霜降り明星」の「粗品」さんに王者の座を奪われてしまいましたが、大健闘しましたね!

今回はそんな「三浦マイルド」さんについて書いてみたいと思います。

Sponsored Link
 

お笑い芸人・三浦マイルドさんの2013年と2019年の髪の量を比較!(画像)

2019年のR-1グランプリで決勝まで進み、再び話題の芸人となった三浦マイルドさんですが、以前から知っている人は三浦マイルドさんの髪の毛が明らかに増えていることにすぐ気づきましたよね!ネット上でも「三浦マイルドの髪メッチャ増えてる!」と話題になっています!

もっとハゲていた三浦マイルドさんを知らない方のために、当時と現在を比較した画像を用意しましたので、確認してみて下さい。

それでは、どうぞ~♪

三浦マイルド,ハゲ治療,2013,2019,画像,比較,芸人,R-1,優勝

 

お笑い芸人・三浦マイルドさんのハゲ克服の覚悟とは?

いかがでしたか?当時と今では全然違いますよね!

三浦マイルドさんご自身も10年若返ったようだと話していますが、本当に若く見えますし、エネルギッシュにも見えますよね!

実はこうなるまでに、三浦マイルドさんには確固たる覚悟あったようです。それは、2013年にR-1で優勝してから仕事は増えたものの、芸人としてのその後はなかなか上手くいかず苦労が絶えなかったようです。

「このままではいけない!R-1で優勝しても売れないと言われてはいけない!そう言われてしまうのは自分のせいだ!」と自分を戒め、「売れる為に出来ることは何でもやる!」と自分を奮い立たせて、ハゲの治療とダイエットに取り組んだとのことです。

 

頭髪に関しては、治療の甲斐もあって画像の通り見事に成功!そして、ダイエットは10kgの減量に成功したそうです。

人間って、少し痩せただけで若々しく見えるようになりますが、三浦マイルドさんが若返って見えたのは髪の毛が増えたからだけではなかったんですね!

10kg減量するって相当大変ですよね。。惜しくもR-1優勝には届きませんでしたが、今後、必ずその努力が報われる日が来ると思います。

Sponsored Link
 

お笑い芸人・三浦マイルドさんのハゲ治療法とは?

さて、気になる三浦マイルドさんのハゲ治療法ですが、三浦マイルドさんご自身のツイッターに投稿されていました。

メンズヘルスクリニックに通院して、スカルプDのシャンプー・トリートメントを使っているとのことです。そして、処方してもらった外用薬を使っているそうです。。

 

通院しているのは『メンズヘルスクリニック東京』との噂もありますが、他にも男性用のヘルスクリニックは多数あるので、特定はできませんね。

ただ、『メンズヘルスクリニック東京』の場合ですと、再診費と治療費で15,000~3,0000円。さらに外用薬が1ヶ月分で15,000円なので、月に30,000~45,000円程の費用がかかっていますね。

 

決して安くはない費用と努力をし続けてここまで来たのですが、三浦マイルドさんには今後もっともっと活躍してもらいたいですね!応援しております!

 

 - 芸能 , , , , , , , ,