癒されたい男1話の感想と2話のあらすじ・山崎真実と橘花凛が参戦!

   

Pocket

ドラマパラビ・テレビ東京の水曜深夜1:35〜2:05という30分枠で放送開始となったドラマ『癒されたい男』!

 しがないサラリーマン・秋山寛(鈴木浩介)が主人公で、とてつもない妄想の世界を描いていく男性にとっては夢のある(?)アホな物語です。笑

今回はそんなドラマ『癒されたい男』の第1話の感想と第2話のあらすじについて書いていこうと思います。

Sponsored Link
 

ドラマ『癒されたい男』第1話の感想

それでは、まずドラマ『癒されたい男』第1話の感想をあらすじを交えて書いていきます。

スマイル・トイレット営業部の課長補佐である秋山寛(鈴木浩介)は部長の鴻池太郎(半海一晃)に呼び出されていた。「部下を上手く使って成績を上げろ!来週同じ結果だったらわかってるよね?」理不尽な要求をされしょぼくれてデスクに戻る秋山。

部下にハッパをかけるため、壇ノ浦リサ(宇野実彩子)と桶狭間秀人(高崎翔太)を呼び出すが、2人は上司である秋山を全く相手にしない。

意気消沈した秋山は会社近くのコンビニへ向かう。ここは秋山にとっての「オアシス」なのだ!秋山の目当ては2名の女性アルバイト。コンビニにいる間、秋山はどんどん妄想を膨らませます。笑

1人目は色白プニ子(窪真理)・推定年齢28歳。透き通るような肌で清楚な感じの女性スタッフ。2人目は人妻ムレ子(森レイ子)・推定年齢34歳。色気を制服の中に押し込んだ感じの女性スタッフ。どちらも秋山が勝手に命名したもの。このネーミングセンスが本当に笑えました。下らねぇ〜!!笑

部下に呼び戻された秋山は、会社でまた部下2名に相手にされず、2回目のオアシス訪問。癒されたいがために妄想に妄想を重ねます。

時刻は17時。人妻ムレ子が退勤し、代わりにピンク色の髪のをしたギャル・ピン髪ギャル美(あさにゃん)推定年齢24歳が出勤してきます。レジ打ちをしている色白プニ子とピン髪ギャル美。レジに並ぶ秋山はプニ子にレジを打ってもらいたくてソワソワしてしまう。

しかし、残念ながらこの時はピン髪ギャル美になってしまう。お決まりですね!「やめろ!やめてくれー!」と心の中で叫ぶ秋山だが、ピン髪ギャル美の優しさに触れメチャメチャ癒されてしまうのでした。

なんというか、私も男ですけど本当にアホで愉快なドラマだなーと思いました!鈴木浩介さんの力の抜けた、それでいて真面目な演技がとても良くて物語を引き立てていると感じました。

今回登場したコンビニの女性アルバイト役の3人は本当に素敵でしたね!初めて拝見したので、どんな女優さんなのか検索してしまいました。男性のアホな妄想の再現に付き合わされて大変でしたね。(笑)お疲れ様でした!

癒されたい男,あらすじ,鈴木浩介,宇野実彩子,高崎翔太,半海一晃,窪真理,森レイ子,あさにゃん

 

ドラマ『癒されたい男』第2話のあらすじ

毎日毎日会社でストレスが溜まっていく秋山。ある日大事なSDカードを部下が無くしたのにも関わらず、どういうわけか上司の秋山が探すことになってしまう。部下が無くした可能性のある所を順番に回っていきます。

まずは公園に行きます。秋山が公園内を探していると、全身のラインがくっきりわかる美女・桃尻エリカ(橘花凛)が登場。

公園を探索するも成果は虚しく、次はタクシーを探します。ここでも美女ドライバーが登場します。彼女の名前は初乗イク子(山崎真実)。イク子がかがんで車内を探していると、秋山は彼女のスカートのファスナーが開いていることに気づき、次々と妄想を繰り広げるのだった。。

Sponsored Link
 

 

ドラマ『癒されたい男』第2話・山崎真実と橘花凛が参戦!

ドラマ『癒されたい男』第2話では、女優・タレント・グラビアアイドルで活躍されている山崎真実さん、そして同じくグラビアアイドルとして活躍されている橘花凛さんが参戦します!

山崎真実さんはご自身の写真集『まんまとうそ』、『black』でもセクシーさ全開!さすがは2004年のミスマガジンですね!

橘花凛さんの方も写真集『凛として』も出版されていて、こちらもセクシーさは負けていませんね!

余談ですが、橘花凛さんは2019年4月1日から『高橋凛』さんに改名なさったそうです。ドラマが撮影されたのが3月でしょうか、表示もそのままなのかな?新しいお名前でも頑張っていって欲しいですね!

次回、秋山の餌食になってしまう2人ですが、どのような妄想が繰り広げられるのでしょう?今からアホな展開が楽しみですね!笑

 - 芸能 , , , , , , , ,