癒されたい男2話の感想と3話のあらすじ・水越朝弓がかわいい!

   

Pocket

水曜の深夜25:45~放送されているドラマ『癒されたい男』。

癒されたい男1話の感想と2話のあらすじ・山崎真実と橘花凛が参戦!

冴えないサラリーマン秋山寛(鈴木浩介)が街中にいる美女を見ては頭の中で妄想を繰り広げるというなんともアホなドラマ。

だけど、なんか見ちゃうんだよなぁ~!笑

今回はドラマ『癒されたい男』の第2話の感想と第3話のあらすじを書いていきたいと思います。

Sponsored Link
 

ドラマ『癒されたい男』第2話の感想

株式会社スマイル・トイレットの営業部課長補佐の秋山寛(鈴木浩介)は、昨晩、取引先の大事なデータの入ったSDカードを部下の桶狭間秀人(高崎翔太)が紛失してしまい、一緒に探すハメに。桶狭間が言うには「公園」か「タクシーの中」とのこと。

まず公園に行った秋山は制服姿の女子高生で妄想し、次にピッチピチのランニングウェアでジョギングをしている美女に目をとめる!ここで出ました秋山の命名癖!「彼女の名前は桃尻エリカ(橘花凛)!」笑

桃尻が移動する度に彼女の風下に立って匂いを嗅ぎまくる秋山。変態ですね。

大した収穫のないまま会社に戻ると、昨晩、桶狭間を乗せたタクシーが会社の駐車場まで来てくれるとのこと。なぜか課長補佐の秋山がタクシーを迎えにいくことになるが、タクシーから降りてきたのはこれまた美女の初乗イク子(山崎真実)!もちろん秋山命名です。笑

タクシーの中にSDカードは落ちていなかったが、営業所で預かっているとのことで、秋山はタクシーで一緒に営業所まで行くことに。タクシー内では秋山劇場のオンパレード!本当に幸せな奴だなぁ~!

SDカードを無事受け取り会社に帰ると、桶狭間のカバンにSDカードが入っていたとのこと。じゃあこのSDカードは何?中身を確かめる秋山だが、本当に残念な動画が記録されていました。タクシー代払っていらないSDカードゲットして何やってるんでしょうね。笑

今回もアホでしょーもない内容でした!でも嫌いじゃないです!

癒されたい男,2話,3話,あらすじ,鈴木浩介,水越朝弓,松田佳央理,宇野実彩子,高崎翔太

 

ドラマ『癒されたい男』第3話のあらすじ

ドラマ『癒されたい男』第3話のあらすじについて書いていきたいと思います。

いつものことだが、秋山は部長の鴻池太郎(半海一晃)と部下の壇ノ浦リサ(宇野実彩子)・桶狭間秀人のせいでストレスを溜めていた。

そんなある日、大手の不動産会社である帝王不動産に飛び込み営業をしに行く秋山だが、もちろん失敗。そんな秋山に優しい笑顔を見せる美人受付嬢の窓口キラ子(水越朝弓)!「彼女こそ営業という戦名の場にいるナイチンゲールだ!」とまたまた妄想を繰り広げる。

そして、部下のサポートもありアポを取り付け、再び帝王不動さんに訪れる秋山・壇ノ浦・桶狭間。オフィスの奥へと足を進める3人。「敵陣営の最も奥にはエデンがあるという。」そこで出会ったのは「キング・オブ・ワーキングガール」=社長秘書・社内イチ子(松田佳央理)!

せっかく取り付けた商談なのに、課長補佐であるにも関わらず、頭の中で妄想しまくる秋山!本当に商談は成立するのか?!

Sponsored Link
 

 

ドラマ『癒されたい男』第3話・水越朝弓の受付嬢役がかわいい!

ドラマ『癒されたい男』第2話でも秋山の妄想と命名癖はピカイチでしたね!内容は大したことないのですが、なんか毎週みちゃうんですですよねー。笑

第3話では水越朝弓さんが受付嬢役で、松田佳央理さんが社長秘書役で出演されますね!毎週素敵な女優さんが出演されるので、それが楽しみというのも実はあるんですけどね!

次回ご出演されるお2人はどちらもかわいいと思っているのですが、水越朝弓さんの受付嬢は本当にかわいらしい感じでファンの方にはたまらないのでは?一方、松田佳央理さんはクールビューティーな社長秘書。私の好みはクールビューティーなので、松田佳央理さんにより期待をしてしまいますね!笑

予想するほどのことも無いと思うのですが、次回も秋山の止まることのない妄想と命名癖に期待してます!

 - 芸能 , , , , , , , ,