癒されたい男3話の感想と4話のあらすじ・春花のスポーツウェア姿がかわいい

      2019/05/02

Pocket

水曜日の25:45~放送中のドラマ『癒されたい男』。

原作はコミックだったのですね!つい最近知りました。しかも主題歌は『Da-iCE』が歌う『FAKE ME FAKE ME OUT』!かっこいいですよね!

癒されたい男2話の感想と3話のあらすじ・水越朝弓がかわいい!

サラリーマンの秋山寛(鈴木浩介)が美女を見つけては妄想に浸るというはっきり言ってしょーもないドラマです。笑

でも、多くの男性からの支持は得ているのではないでしょうか?

今回はドラマ『癒されたい男』の第3話の感想と第4話のあらすじを書いていきたいと思います。

Sponsored Link
 

ドラマ『癒されたい男』第3話の感想

ドラマ『癒されたい男』第3話の感想について書いていこうと思います。

株式会社スマイル・トイレットの営業部課長補佐の秋山寛(鈴木浩介)は、部長の鴻池太郎(半海一晃)から「契約を取ってこい!」と相変わらず叱られていた。

大手の不動産会社である帝王不動産にアポも取らずに単身飛び込み営業をしかける秋山だが、帝王不動産の受付には美人受付嬢・窓口キラ子(水越朝弓)が!

しかし、この日は取引先に相手にしてもらえず、キラ子の笑顔に癒されるだけで終わる。

会社へと帰ると、帝王不動産の担当者と部下の壇ノ浦リサ(宇野実彩子)が友人だということが発覚!LINEであっさりと翌日のアポを取る。

翌日、今度は秋山・壇ノ浦・桶狭間秀人(高崎翔太)の3人で帝王不動産へ営業に行く。キラ子の眩しい笑顔に癒されながら、担当者のいる階と案内される。担当者と壇ノ浦が軽く会話をすると、すぐさま社長との商談に進む。

社長・秋山・壇ノ浦・桶狭間の4人での商談かと思いきや、何故か社長秘書・社内イチ子(松田佳央理)も同席し商談が進んでいく。

商談中、美人秘書のイチ子で妄想しまくり心ここにあらずの秋山。商談の最後に生返事をしてしまい、ほとんど利益が出ない契約を結んでしまう!妄想もいいけど、ほどほどにしようね!秋山さん。

癒されたい男3話の感想と4話のあらすじ・春花のスポーツウェア姿がかわいい

 

ドラマ『癒されたい男』第4話のあらすじ

ドラマ『癒されたい男』第4話のあらすじについて書いていきたいと思います。

毎日会社でストレスをため込んでいる秋山は、健康診断で尿酸値が高いという結果が出てしまった!これを改善すべく、日々のストレス解消と体調改善ためスポーツジムに通うことを決意する。

しかし、そこで秋山を待っていたのは、スタイル抜群の美人トレーナー・唐田きた恵(春花)!そして、ジムの常連であろう優雅なお色気漂わせる女性客・優雅カケ子(葉加瀬マイ)の2人だった!

思いがけない美人との出会いに秋山の妄想は止まらない!と思いきや、中年男の神崎部長(森岡豊)が登場!このジムの客らしいが、秋山に因縁をつけ癒されていた秋山の妄想を邪魔する。

神崎もこの2人の美女が目当てなのか?秋山と神崎の男の戦いが始まる!

Sponsored Link
 

ドラマ『癒されたい男』第4話・春花のスポーツウェア姿がかわいい

ドラマ『癒されたい男』第3話でも妄想しまくりの秋山。商談ことなんか聞いちゃいない!笑

第4話ではスポーツジムの美人トレーナー役に春花さん、美人客の葉加瀬マイさんに妄想を膨らませちゃうどうしようもない秋山。

でも、予告編を観ただけですけど、春花さんも葉加瀬マイさんもとってもスタイルが良いですよね!これは見とれてしまっても仕方のないことかなと同じ男性として思ってしまいます。

今回もお美しい女優さんが出演されますが、私個人としては「春花さんのスポーツウェア姿がたまらなくかわいい!」と思っています!

こんな素敵な方がスポーツジムにいらしたら、通うのも楽しくなってしまうかもしれませんね。ただ、秋山と神崎の戦いというのが気になるところですが、何を賭けて戦うんですかね?笑

勝ったとしても何かあるわけではないと思うのですが、、、、

次回の『癒されたい男』もしょーもない内容っぽいですが、楽しみにしています!

 - 芸能 , , , , , , , , ,